saburogu

--.--.-- スポンサーサイト

2013.09.17 ダイエット継続中



そんなかわいい顔しても、ご飯の量は増えませんよ・・・

本日の体重、5.4キロ!!

100g減


でも、この前もそうやって喜んだけど、しばらくしたら5.5キロに戻っていたし

まだまだがんばりましょう♪



_1040987bb.jpg


両手お手!!みたいな・・・




夏は痩せる!!ってイメージありますが
本来冬は痩せて、夏は太るのだそうです
冬は、体を温めるために、エネルギーを使う、だから痩せる
夏は、その必要がないから太る


ってことは、みーにゃんの脂肪、これから燃える予定なんでしょうか?



みみちゃん、5.5キロですか・・・・・
ス、スマートではありませんか、うちの子たちに比べたら!!
なんせ、筋肉質だと信じてたしゅんすけが、7.6キロですよ。
いつの間にか、お腹タプタプになってました。
あかは、しゅんの-1キロくらいですから、こっちもお○ブさん。
どうしようかな~。(←多分どうもしない)
みみちゃん、「もっちり同盟」組みませんか?(笑)


2013.09.18 16:14 | URL | サ・エ・ラ | 編集
もっちり同盟!!いいですね~組みましょう♪
でも、もっちり脱出同盟で(笑)

7.6キロ!!男の子だとしても、ちょっと大きめですね
あかちゃんは、たぶん外国の猫ちゃんの血が入ってるから、大きめなのもわかりますが…

もっちりかわいいけど、でも、長生きしてほしいですもんね
もうちょい痩せましょー
2013.09.19 00:26 | URL | 温花 | 編集
あ、サ-エ-ラさん宛です↑
2013.09.19 00:28 | URL | 温花 | 編集
  管理者にだけ公開する


トラックバックURL
http://sabumimiabi.blog71.fc2.com/tb.php/437-09889113


