saburogu

--.--.-- スポンサーサイト

2013.09.09 秋だから



この前、友達と話してて、秋満喫しよう!!ってことになりました
で、何しよう・・・?って考えて、思いついたこと


_1040836bb.jpg


紅葉の山を大勢でトレッキングするイベントに参加する!
カヌーに乗ってみる!!
街中とか海にクリーントレッキングに参加する
上杉謙信の史跡をめぐるトレッキングに参加する!!これも、大勢でやるやつ

って、興味があるもの拾ってみたら、
そうか、私、歩きたいのかぁ。。。


でも、このトレッキングのイベント、地元のテレビ局が主催で300人くらい募集してて、みんなで歩け歩けって
ちょっと楽しそう♪


_1040839bb.jpg


他にも、カメラを持ってみんなで出かけようイベントとか
(これもちょっと興味あり、でも小心者なんで・・・無理かも)

探してみると、いろいろあるもので
せっかくだから、チャレンジしてみようと思ってます

参加したら、レポしますね(^-^)v








カヌー乗って(笑)
2013.09.10 13:44 | URL | ajiko | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.09.10 17:28 | | | 編集
泳げないけど、大丈夫でしょうか…
2013.09.11 00:35 | URL | 温花 | 編集
  管理者にだけ公開する


トラックバックURL
http://sabumimiabi.blog71.fc2.com/tb.php/434-a8656d20


