saburogu

--.--.-- スポンサーサイト

2013.09.08 とっておき
misuddo.jpg



ミスドのチョコファション、温花のとっておき☆
コーヒーとドーナツがあるだけで元気になれちゃう♪


そんなとっておきな食べ物ってありますよね?




まだ学生時代、妹と住んでた生田の駅前には、ミスタードーナツがあった
同じ大学の仲良しさん、やまちゃんがアルバイトしてて
しょっちゅう行って、何時間も本読んだり、宿題したり
やまちゃんは、とってもとってもサイコーな人で、今でも妹と私の人気者
ゴージャスな美女なのに、行動はお茶目で、派手かと思えば古風で

やっぱり、やまちゃんサイコーって、ミスド行くたびに思い出す




元気かな~、たまにはみんなに会いたいなぁ







とっておき!サイコー!
でも、太るお?(笑)
2013.09.08 19:18 | URL | ajiko | 編集
今日買おうか迷った!ミスド!!
やっぱり食べた~い♪
そういえば生田にあったよね!まだあるのかな??
2013.09.08 19:27 | URL | みき | 編集
太っても、この幸せ感には敵いませぬ

ajikoさんのとっておきも、コーヒーじゃないですか?
お供には何がベストでしょう!?
一緒に太りましょう♪
2013.09.08 22:06 | URL | 温花 | 編集
そうなの、生田のミスド
まだある??

この間は、登戸で降りたから見そびれたよ~
2013.09.08 22:07 | URL | 温花 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.09.09 12:49 | | | 編集
久しぶりに覗いたら(o^^o)
嬉しい♡ありがとう!
バイトしていた当時に
よく来てくれたのも嬉しかった〜。
確か、生田のミスドは
もうなくなっちゃったんだよね>_<
今日もドーナツ買おうかと悩んだけど。。
我慢しました♪
2013.09.13 22:19 | URL | 山 | 編集
うわぁ、久しぶり!元気??
行ったよね~、ミスド
なんか思い出して、懐かしくて記事にしちゃったよ
他にも、いろいろ、やまちゃんを思い出すものいっぱいあるんだけど
つぶ貝とか、クリープとか・・・(笑)

会いたいね~
2013.09.14 12:13 | URL | 温花 | 編集
  管理者にだけ公開する


トラックバックURL
http://sabumimiabi.blog71.fc2.com/tb.php/433-757400a2


