saburogu

--.--.-- スポンサーサイト

2013.09.06 大航海



あたし、今、旅に出てるの

羊ちゃんの船で船出して、今はライオンさんの船
ライオンさんは、あたしの子分ね

毎日毎日、いっぱい事件が起こるの
一緒に旅してるのは、スゴイ変な人ばっかり、ゴムみたいに伸びたり、ロボットみたいだったり
あたしみたいに、人じゃない子もいるわ
トナカイ?みたいな子

あたし、悪魔の実食べてないけど、泳げないから・・・
海に落ちないように、毎日大変よ

今日も大変なことがあったの
動くガイコツ見たの

生きてるのかしら?死んでるのかしら?
骨ばっかりなのに、動くの
でね、すっごく悲しいこといっぱいあったのに、お歌唄ってくれるの
あたし、このガイコツ好きだわ


それにしても、いつ帰れるのかしら・・・
ここのご飯、とっても美味しいけど、カニカマが無いのよね

はるちゃん、心配してないといいケド



この2週間、ワンピースを読んでます
始めて読んだけど、いっぱい泣きました~
おまけに、長い!!でも、まだ終わってないんだよね?








ワンピースの話ですか(^_^;)?マークがいっぱい出ちゃいました(笑)
創作系かとも思ったり・・・
ワンピース一回も読んだことも観たこともないんです(^_^;)
ルフィとチョッパーくらいは分かります(笑)
2013.09.07 21:08 | URL | Lovely Blue | 編集
そうです、そうです
ワンピースの話です(笑)

私も、ずっと読んだことなくて、なんか長いし面倒だなぁ・・・って思ってたんだけど
いざ借りて読み始めたら、とっても楽しかったです
登場人物多くてちょっと混乱してますけどね
機会があったら、是非、しんさんも大航海に出かけてください~!
2013.09.07 21:28 | URL | 温花 | 編集
  管理者にだけ公開する


トラックバックURL
http://sabumimiabi.blog71.fc2.com/tb.php/432-2f8bf988


