saburogu

--.--.-- スポンサーサイト

2013.08.28 ダイエット中



突然どアップ失礼します

ダイエット中のみーにゃん、ただいま爆睡中



ロイヤルナン満腹感サポート食べはじめて7日目
本日の体重は5.4キロ


0.1キロ減!?


まぁ、0.1キロくらい誤差があってもまだまだ痩せたうちに入らないけど・・・

でも、この調子でがんばろー!!


みみちゃんと,鼻つんつんしたいですね~.

安眠妨害のいい迷惑だと分かりながら...
2013.08.28 21:52 | URL | トラの父 | 編集
鼻、ツンツンしてあげてください(*´ω`*)
私も安眠妨害でも、可愛くってやっちゃいます♪
2013.08.29 16:28 | URL | 温花 | 編集
  管理者にだけ公開する


トラックバックURL
http://sabumimiabi.blog71.fc2.com/tb.php/430-76b36afe


