saburogu

--.--.-- スポンサーサイト

2010.10.26 寒い・・・
寒い日ですね
みみは朝から、(夜中から)布団の中から出て来ず・・・
サブは、まぁるく小さくなって、ずっと寝たまま
あびちゃんは・・・今朝は姿みてないなぁ(・・;)

aa.jpg

コンクリートの床は冷たくて、
バレーボールの大会で筋肉痛の足には神経痛のように寒さがこたえる・・・

『サブが寒いって言ってます!』
ってストーブつけてしまいました。
秋、最初の頃の石油ストーブの匂いって、なんだかホッとする
懐かしいような、なんともいえない匂い
雪国だから?
もう真冬になると、当たり前になって感じなくなるけど
石油ストーブの匂いに、懐かしさを感じる人、他にもきっといると思う


P1010064aa.jpg

なんとなく今日のお弁当
気付いたら、ベジタリアンみたいなメニューになってました


ストーブの匂い、なつかしい匂いがしますよね。
んで、ほわわわーって。はぁー、あったか~いって。
あ、ご報告があるンですよ。
ご心配をおかけしていた「ゆきち」ですが、
なんとか退院しましたっ!温花さんの応援のおかげです!
ありがとうございます。では、また。
2010.10.27 03:42 | URL | ブンゆきち | 編集
ゆきちくん、退院おめでとうございますi-189
この前、のぞきに行った時は、ぶんちゃんと騒いじゃって
バッグに隔離されてましたね(笑)
まだ、白っぽい目が痛いいたしいけど・・・
早く、2匹で絡んでる様子がアップされるのを
心待ちにしていますi-101

ほんと、ストーブの匂い・・・癒されるぅ
2010.10.27 12:06 | URL | 温花 | 編集
とーってもかわいいブログv-238
温花ちゃんにしか撮れないような、キュートな表情で癒される~v-238
これからもちょくちょく見に来るね!
そしてそして、お誕生日おめでとうv-25
いつまでもそのふわっとした雰囲気を持ち続けてねv-254
2010.10.27 16:38 | URL | つぐみ | 編集
ありがとうi-176

また、みんなで遊ぼうね
温泉行ったりしようよ

お誕生日、何事もなく終わりそうです。
平和だわ・・・

2010.10.27 20:57 | URL | 温花 | 編集
  管理者にだけ公開する


トラックバックURL
http://sabumimiabi.blog71.fc2.com/tb.php/43-a3eff9f8


