saburogu

--.--.-- スポンサーサイト

2013.08.24 ダイエット宣言



ちびちゃん、つかまり立ちもだいぶしっかりして
つかまり歩きで、どこまででも行けどうで

ハイハイは、めちゃくちゃハイスピード

おかげで、むっちむちがすこし痩せたみたい


歩き始めるのも、もう少し・・・かな?




先日の海、もちろん水着は着ず、ビーチでカメラを構えて、フラフラしてました
ご期待にそえず...(笑)




さて、夏真っ盛りですが、夏バテの季節ですが
温花と、みみ、そろって体重増加しました

私は、まあ、まだ大丈夫・・・だと思うけど

問題は、みーにゃん!!

なんと5.5キロです。今までは5.2キロだったのに、油断してました(汗)

そんなわけで、急きょネットで、ダイエットフードを注文
ロイヤルカナンの、満腹感サポートをクリック!
以前、いくぱんさんにも、いいよって教えてもらったこともある、病院でもすすめられたフードです

これ食べて、出来れば、せめて、5.2キロにもどそうね!!みーにゃん!!

私も、一緒に節制がんばるから!


  管理者にだけ公開する


トラックバックURL
http://sabumimiabi.blog71.fc2.com/tb.php/428-596576d5


