saburogu

--.--.-- スポンサーサイト

2013.08.15 お元気ですか?




みなさん、お元気ですか?
ホントは暑中見舞いとタイトルしようと思ったんだけど・・・
もしかしたら、もう残暑見舞い??って、わかんなくなってしまいました?

もう、残暑見舞いの季節のような気がするけど。。。どうでしょう??


毎日、暑いですね?体調崩したりしてませんか?

私はだいじょうぶなんですが、マクロレンズが調子悪くなって
入院しまま、もう3週間になります
そろそろ帰ってきてほしいけど、まだ何の連絡もなし

どうなんでしょ?そんなに時間がかかるものなんですか??
初めての修理でよくわからない・・・


_1040055bb.jpg


この写真のお花、ペチュニアのレモンスライスって新色です
夏にピッタリの、かわいくて、涼しそうな色合い
今年のお気に入りです
ペチュニアとかも、ちっちゃい花瓶に挿すと、カフェっぽくって可愛いですよね
でも、こういうの撮るときは、やっぱりマクロレンズがほしい~
って思いながら、どうしたら涼しい感じになるのか練習してみました
なんかもうちょい、明るくでも、透明感と涼しさ欲しいけど、難しいですね・・・

さて、明日は、ちびちゃんと海に行く予定
でも水着は着ない予定・・・です(笑)



温花ちゃん、元気?
かわいい色だね^^
ホントにカフェっぽくっていい感じ♪

海写真も楽しみにしております^^
2013.08.15 23:05 | URL | みき | 編集
もう残暑お見舞い(笑)
それから、水着着てぇ~(爆)
2013.08.16 06:33 | URL | ajiko | 編集
このお花、ホント夏らしい、すてきな色合いですねぇ♪
私も一輪、ほしいです。

そうそう、水着着てねっ
2013.08.16 22:42 | URL | サ・エ・ラ | 編集
ありがとう
そうなんだよ、すっごいかわいいお花なの
みきちゃん家にも、バラが可愛く挿してあったよね
お庭に、家は鉢植えだけど、何か咲いてると便利だよね~って、我が家はみみが食べようとしちゃうから要注意なんだけどね(笑)
2013.08.18 18:36 | URL | 温花 | 編集
残暑お見舞い申し上げます

かきいれ時?お身体に気を付けて!

水着は…着ませんでした(笑)
2013.08.21 19:59 | URL | 温花 | 編集
毎日あっついですねー

そんな時は水着で海に…入りませんてしたー(笑)
2013.08.21 20:02 | URL | 温花 | 編集
  管理者にだけ公開する


トラックバックURL
http://sabumimiabi.blog71.fc2.com/tb.php/427-281343ed


