saburogu

--.--.-- スポンサーサイト

2013.08.05 夏だから
夏だから、毎日暑いから、あたしだって、ちょっと夏バテ

暑いときは、寝て過ごすのが一番よ



_1030727bb.jpg


動くのだるいし、ネコだって暑いのよ

でもね・・・


_1030730bb.jpg


夏でも、やっぱりカニカマは美味しいのよね~




毎日、廊下に床に、玄関にとべた~と伸びて寝てるみみ
夏バテ??と思ったけど、夜中にはよく騒ぐし、ご飯もしっかり
おかわりも催促されます

夏バテというより、暑いから無理せず寝てる、省エネな感じ?

そして、カニカマは昼でも夜でもいつでもおいしい顔~♪



久しぶりにみーちゃんの緑色の瞳見れた〜
+:。ヾ(o・ω・)ノ゜.+
私も夏バテ  (;´Д`)ハァハァ
夏バテで毎日頭痛がつらいよ〜。
というわけで今日は休暇をもらって
グダグダしていました。

暑さ戻るらしいから、体壊さないように
気をつけようね〜  (。≧ω≦人≧ω≦。)ネー ゚.+:。
2013.08.07 19:54 | URL | フミカフ | 編集
みみたん、久しぶり〜♡
猫は賢いですもんねw
無駄な動きもしないのよね〜ФωФ=)

2013.08.08 19:25 | URL | anemone | 編集
大丈夫??
暑いし、湿気がひどいから、なんか身体にこたえるよね
無理しないで、ゆっくり休んでね

カフちゃん、ちゃんと看病してあげてね~
2013.08.10 23:26 | URL | フミカフさん | 編集
あ、上のコメント、フミカフさんへです~(>-<)
2013.08.10 23:27 | URL | 温花 | 編集
そうなんですよ
賢い!!みたいです
ほんと、省エネで体力温存

この時期に太りましたから!!
2013.08.10 23:28 | URL | 温花 | 編集
暑くてもちゃんと食べてくれると,こちらも安心です.
うちの寅さんは,それからひたすら寝ますけど.

みみちゃん,カニカマだけは常備食なんですね.
2013.08.11 22:07 | URL | トラの父 | 編集
そうですよね
食べて、よく寝る・・・これって大事
動物は具合悪いと、あきらかに食べないですもんね
特に、ネコの方が感情表現がわずかなので、わかりにくい気がします

今日も、よく食べて、寝てますよー
2013.08.15 12:28 | URL | 温花 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.08.15 12:28 | | | 編集
  管理者にだけ公開する


トラックバックURL
http://sabumimiabi.blog71.fc2.com/tb.php/426-6a3aa9e4


