saburogu

--.--.-- スポンサーサイト

2013.06.18 むちむち、なかよし



『ねえ、ねえ』

『・・・』


_1030260bb.jpg


『ねえってば!またふとったんじゃない??』


_1030261bb.jpg


『もう、うるさいわね!! あんただって、育ち過ぎよ!!』

『だって、ごはん食べれるようになったんだもん』

『あら、そう?じゃあ、そろそろカニカマいってみる??』

『う~ん、ママがいいって言うかな~??』

『そうね~ダメかもね~、カニカマは大人の味だし』

『ねえちゃんばっかりずるい~、食べてみたいな~、カニカマ』




なんて、話してたらおもしろいな・・・って想像です(笑)







_1030264bb.jpg


ちびちゃんも、やっと、やさしくなでなでできるようになりました

どどんなに、毛をむしられても怒らなかったみーにゃんに、ごほうび募集中☆ 

  

温花ちゃんの写真は優しくてスキー。
ぽかぽかするんだよねー。
温花ちゃんのほんわかした優しさが出てるんだね~。
2013.06.19 09:12 | URL | みき | 編集
みーにゃん!
良い子にしてたのねー(T∀T)えらいよ~!
カニカマあげるからおいでーー!!
赤ちゃんも、優しい触り方してるのがちゃんとわかるよ(^m^)
アズの赤ちゃん写真もなかなか笑えるよ~
耳引っ張られて白眼になってるんだけど耐えてるのww
まだ見てなかったら、のぞいてみてね♪
2013.06.20 14:25 | URL | フミカフ | 編集
こんにちは
赤ちゃんのオテテはしっとりしてて、猫の毛や犬の毛は絡みついてしまいますよね~。
みみちゃん良く耐えました!
それにしても、『カニカマ』談議は笑えます[腟究��絖�:v-218]    (^.^)/~~~
2013.06.22 14:21 | URL | フィスティー | 編集
お返事おそくなって、ごめんね

ありがとう☆そんなこといってもらえてうれしい☆
ホントは、みみとちびが二人でカメラ目線とかとかあるんだけど
ネットじゃね~って言われてるので・・・^-^:

2013.06.26 23:28 | URL | 温花 | 編集
そうなの、えらいでしょ!!
カニカマでも、おととでもあげてちょうだい(笑)

アズ子さん更新したんだね、見にいかなきゃ♪
アズちゃんも、赤ちゃんがもっと小さいときから
そばでおとなしくしてて、えらいよね~

2013.06.26 23:31 | URL | 温花 | 編集
ありがとうござます

そうなんです
ちょっと触っただけど、ちびちゃんみみの毛だらけです(笑)
しっとり、つやつやのお肌・・・うらやましすぎです
2013.06.26 23:33 | URL | 温花 | 編集
おー、コレはかわいい〜♡
そっか、えらいぞ、みみちゃん。
わたしのかわりにカニカマやっとくれ〜(^∇^)
2013.06.28 09:24 | URL | anemone | 編集
かわいいでしょう~
なんたって、むちむちな二人ですから(笑)

でもすでに、みみが負けてきてます・・・
2013.07.06 02:01 | URL | 温花 | 編集
  管理者にだけ公開する


トラックバックURL
http://sabumimiabi.blog71.fc2.com/tb.php/419-f740118d


