saburogu

--.--.-- スポンサーサイト

2013.06.15 むちむち、むちむち


ちびちゃん、つかまり立ち中、足むちむち




毎日暑いですね・・・
あ、場所によってちがうんですよね

日本海側の温花の地域は暑いです
まだ、6月なのに、毎日30度!?

でも、研修で行ったきさら木更津は涼しくて、びっくりしました
あんまりの変化にちょっと風邪気味です(笑)

みなさんも、お体気を付けて



P1020928b.jpg


同じくむちむちのみーにゃんです

すでに夏バテ中・・・(笑)




おお。むちむち!!(*´∀`*)
さぞかし、おてての方も・・・・。
むちむちの腕や足が、輪ゴムまいたようにくびれているのって、
この時期の子ならではの可愛らしさですね。
温花さん、相変わらず溺愛中?( *´艸`)♪

ほんと、暑い~!
こちらでも32度くらいです。
お互い、体調管理しっかりしましょうね♪
2013.06.15 10:28 | URL | サ・エ・ラ | 編集
そうなんです。溺れてます
温花、泳げないのに、沈んでしまいそう(笑)

そのくらい可愛いんです♪

それにしても暑いですね
今日、ひさびさに雨降ったんですが、むしむしして
まるで夏の雨みたいでした

サ・エ・ラさんの西日本も毎日暑そうですよね
アイスが良く売れそう・・・
2013.06.15 21:06 | URL | 温花 | 編集
なんてみずみずしいあんよ。
触りたい・・・・・・ゴキュ( ̄ω ̄)

東京はいまいち暑すぎない感じでちょっと肩すかし。
なんて言ってられるのは今のうち 笑
暑くてじっとしてるだけでつらい季節がもうすぐやってくるのね。
こわいよー!
2013.06.17 12:25 | URL | フミカフ | 編集
そうなの、めちゃ気持ちいいの
ほっぺなんて、しっとりつるつる、コラーゲン100パーセント!!

うるおいが分けてほしいくらいだよ~
2013.06.18 22:49 | URL | 温花 | 編集
  管理者にだけ公開する


トラックバックURL
http://sabumimiabi.blog71.fc2.com/tb.php/418-9e86c684


