saburogu

--.--.-- スポンサーサイト

2013.06.03 Camera




サブがいなくなって、ほとんど写真を撮らなくなりました
それまでは、重たいのに、いつもカバンにカメラをいれて、サブと一緒にお散歩でカメラ
みーにゃんと、お昼寝でカメラなんて、いつも手元にあったのに

写真を撮る気が全くおきなくて

まぁ、かわいいかわいい姪っ子が来た時だけは
写真も撮ったけど、でも、それだけ



_1020989BB.jpg



そうすると、撮り方忘れちゃうんですね
設定とか、明るさとか
もともといい加減だったのが、よけいわからなくなってて

この前、かわいいワンズにいっぱい会ったのに
楽しいこといっぱいあったのに、全然思うように撮れない!!
これまでは、撮れていたのか・・・というと、撮れてませんけど(笑)
でも、よけいに撮れない!!

なのに、楽しい!!

って、忘れてたこと思い出しました



_1020976BB.jpg




全然関係ないのだけど、みきちゃんちのワンズも、りーぱいさんちのカイエンも
とっても良い匂いがしました

そしたら、サブは昆布の匂いがしたなぁ~ なんて
これも、最近思いだしたこと・・・です(笑)


お久ぶりでーす♪

今、目から下の温花さんに「こんにちわ♪」して来ました(笑)

人類みな兄弟はワンコも一緒だと思う。。。きっと何処かで繋がってるよー

昆布ですか???陸は何かな~って・・・今、匂って来たけど・・・

香ばしい太陽の匂いがした!!!って・・・昨日シャンプーしたばっかだった(笑)

またカメラ持ってお出掛けもいいかもですね^^

2013.06.04 17:14 | URL | noji | 編集
ブランクかんじないよ~♪
むしろ、お花、清楚な感じから色っぽくなったんじゃないのぉぉぉ?(笑)
フリッカーで先に見ちゃったけどっ!
2013.06.04 19:49 | URL | ajiko | 編集
おひさしぶりでーす!!
陸くん、お日様の香りですか!?
昨日、シャンプーしたばっかりなのに(笑)
なんか、陽気な陸くんにぴったり!

サブは、黒いから昆布の香り・・・?
だったのかな(笑)
2013.06.04 20:11 | URL | 温花 | 編集
色っぽい??ホントですか??
実は、私も、この一枚目はそう思いました。。。なんとなくなんだけど

でも、これ撮ってる様子はちっとも色っぽくないです(笑)

ajikoさんの青ってどうやってるんだろう?ってホワイトバランスとか色温度いじっても
どーやってもならなくて、で、部屋の電球の色が悪いのか??
って、夕暮れ時に、カーテンの影に隠れて、外に向かって、isoめちゃあげて・・・って
かなりの危ない人でした(笑)
2013.06.04 20:20 | URL | 温花 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.06.10 21:39 | | | 編集
  管理者にだけ公開する


トラックバックURL
http://sabumimiabi.blog71.fc2.com/tb.php/417-d73344f1


