saburogu

--.--.-- スポンサーサイト

2013.05.28 わんずまみれ
わけあって、いきなり宿無しになった日曜日

喜怒哀らぶ。のみきちゃんに拾ってもらって、そのまんまお宅へお泊り

みきちゃんちは、すんごいんです

大型ワンズが4匹

みんないい子で、みんなそろっての熱烈歓迎?で、初めは呼吸もできないかと・・・

P1020699bb.jpg

人見知りするあーちゃん
まるで、ワンズのあびちゃまみたい

気になるけど、怖いみたいだから、みきちゃんのアドバイス通り、温花からは自分から手は出さないで
あーちゃんがしたいようにしてもらいました

そしたら、おもちゃ持ってきてくれたり
朝方は、おはよーって、おまけに、おしりくっ付けて寝てくれたり

あびちゃまとは、大違い!!


P1020674bb.jpg

温花のそぼに来たいのに、みんなに邪魔されて、なんとなーく
そんなお兄ちゃん??っぽい海ちゃん


P1020677bb.jpg

末っ子らしく、甘えん坊で、一晩中温花に腕枕させた、るーちゃん

甘え上手、でも、めちゃ重かった・・・


P1020671bb.jpg

黒ラブこーちゃんは、ワンズのケンカが始まると
温花とけんかしてるワンズの間に入ってくれて
まるで、守ってくれてる??





温花がみきちゃんのことを知った時
みきちゃんは、とっても大きな病気と闘ってました
おいそれと、頑張って!!なんて、声を掛けることもできないくらい
何にもコメントもできず、ただ、見守るしかできない
きっと、温花以外にも、そんな人がいっぱいいたと思う

でも、だんだんと、私もみてるから!!って伝えたくなってきて
見てる人がこんなとこにもいるよってことが、少しも応援になればいいなって
勇気を出してコメントしてみました


みきちゃんは、特別強い人ってわけではないと思う
でもね、すごいがんばり屋さんだと思うんだよ

たくさんの不安や苦痛。ブログに乗せたのが全部だなんて思えないし
言葉にできないこともいっぱいあったと思う
きっと、今だって不安はある


それでも、今こうして、みきちゃんのこと大好きで、みきちゃんが大好きなワンズと
一緒に暮らせるようになったのは
みきちゃんが、すっごくすっごくがんばったからだと思うの

そんな素敵なお家に迎えてもらってありがとう

こんなに犬まみれになったことありません(笑)
とってもとっても楽しかったよ
またね



※みきちゃんのブログ、喜怒哀らぶ。はリンクから



みんな、かわいいー。←親バカ。
またおいで~♪
2013.05.29 08:47 | URL | みき | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.05.29 12:35 | | | 編集
みきちゃん、ありがと~
また行くよ!!今度は一緒にキャンプ??

スノーピークにも是非!!
2013.05.29 20:32 | URL | 温花 | 編集
おおっ、わんさかワン達にかこまれて幸せだったねー!
このお家のブログ、わたしも好きよん♪
だって、わんさかの上に、すっごいアウトドアーなんだもん(笑)
2013.05.31 13:17 | URL | ajiko | 編集
ほんと、めちゃ犬まみれ!!
楽しかったんですよ~
いろんなわんちゃんいて、みんな、すっごいフレンドリーで!

2013.05.31 23:30 | URL | 温花 | 編集
  管理者にだけ公開する


トラックバックURL
http://sabumimiabi.blog71.fc2.com/tb.php/415-238f48f4


