saburogu

--.--.-- スポンサーサイト

2013.05.20 もうすぐ10か月
P1010862bb.jpg



ちっちゃな家族がもうすぐ10か月になります

最近ではつかまり立ちをして、大声で叫んで、何かを一生懸命お話し?して

よくアニメとかで赤ちゃんが、『ばーぶー』って言ってるけど
あれ、ホントなんですね

彼女も、しょっちゅう『ばーぶーばーぶー』って(笑)


カメラには、彼女の写真ばかりが増えていき
これ、いいじゃん!!ってのもあるんですが、
ちびたんのママからのオッケーが出ないので、足だけとか手だけとかの写真を載せてます

パパには、最初っから、いいよ!サブログ出して!!って、オッケーもらってるだけどね



このヒマワリ、去年の秋の写真(^-^:)

今年も、たくさん咲きますように
そしたら、サブのとこにお供えに行こう


こどもの成長見てると
月日ってはやいなあって思うよねー。
そして同じだけ年とってく自分にひー!ってなるよね
わかるわかる、ほんとに言うよね。
ばあっぶう!って、イクラちゃんみたいな感じで…
声が出る感触を楽しんでるっぽいよね~
2013.05.22 10:10 | URL | フミカフ | 編集
そうなの!!まるで、イクラちゃんみたいな(笑)
明日は東京だよ

もしかしたら、すれ違うかも・・・
2013.05.25 01:00 | URL | 温花 | 編集
  管理者にだけ公開する


トラックバックURL
http://sabumimiabi.blog71.fc2.com/tb.php/413-a6b5a142


