saburogu

--.--.-- スポンサーサイト

2013.05.16 感謝☆
実は、ずいぶんほったらかしで、ブログアップするの
ちょっと勇気が必要でした

でも、ひさびさのアップにも関わらず、皆さんからの待ってたよ~
ってコメント、メッセージ、感謝、感激、
とっても、とってもうれしいかったです

こんなとき、どうやったら感動を表現できるのか・・・
自分のボキャブラリーの乏しさを実感してしまいますが

とにかく、鍵つきでもたくさんコメントいただいて
お礼が言いたい!!って、今日の記事書いてます

これからも、のんびりだけどアップして
のんびりだけど、皆さんのとこに遊びに行って、

サブが導いてくれた出会いを大事に楽しんでいきたいと思っています


どうぞ、これからもよろしくお願いします☆



P1020399BB.jpg

春は眠いのよ・・・

そりゃあ、待っていただろう(笑)

同じくらいにはじめた人たち、みんなブログ休んだり出たりしているよ。
マイペースで行けばいいし、
また動いたよー!って足跡つければ、仲良しさんは見に来てくれるさね♪
2013.05.16 20:45 | URL | ajiko | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.05.16 21:33 | | | 編集
本当に、待ってたよ~♪

みみちゃんにも、久々に会えて嬉しい!
ありがとう!
2013.05.17 19:37 | URL | tyare | 編集
みみちゃーん、会いたかったよ〜*\(^o^)/*
野望はかなえなきゃね。うん。
なんかわかんないけど楽しみにしてるぞww
2013.05.18 07:43 | URL | anemone | 編集
ありがとーございます!!

カメラも、そろそろと撮影中
久しぶりだと、ホワイトバランスとか、ISOとか
よけいわからなくなってます(涙)
2013.05.18 22:26 | URL | 温花 | 編集
うれしいです!
tyareさんのとこも、相変わらず賑やかで♪
まだ、全部の記事見れてないけど
メバエちゃんが健在でうれしかったです^-^
2013.05.18 22:27 | URL | 温花 | 編集
ふ、ふ、ふ
野望・・・楽しみにしていてください!!
2013.05.18 22:28 | URL | 温花 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.05.18 22:45 | | | 編集
  管理者にだけ公開する


トラックバックURL
http://sabumimiabi.blog71.fc2.com/tb.php/412-dee99dc5


