saburogu

--.--.-- スポンサーサイト

2013.05.14 夢の中で
ずいぶん長い時間が経ちました・・・
この前の記事が1月、今5月・・・(笑)

パソコンもカメラも、あんまり触る気にならないままに、春の大売出しが始まって
やっと3週間ぶりのお休み
ひたすらに眠って、眠って、眠って・・・


春になって、久しぶりに来店したお客さんに、サブのこと話すの
だんだん慣れてきて、今まで使えなかった言葉
『死んじゃったんです』って、はっきり言えるようになりました


サブのいない生活にも慣れたし、お店の中でサブを探すこともなくなりました



でも、時々、メチャクチャ会いたくなる
そして、もう絶対会えないんだ・・・って気付く

これが、死んでしまうってことなんだなぁ・・・って実感する


よく、次の犬飼わないの?って聞かれるけど、正直まだ無理です

同じ真っ黒い仔を連れてきたって、その仔はサブじゃないでしょ!?

こんな風に思ってしまううちは、まだまだ無理なんだと思う
サブの代わりじゃなくて、いつかまた新しい家族を迎える気持ちになってからじゃないと



久しぶりでこんな記事だと、落ち込んでる??って心配かけるかもですが
温花、いたって元気ですよ
なんとなく、サブへの今の気持ち、記しておきたくて

この前、夢見たんです
久々にサブの夢
なんと、それこそ死んじゃったお祖父ちゃんと一緒にお昼寝してました(笑)
サブ、お祖父ちゃんと仲よくしてもらってるみたい
良かったね



温花、25、26、27日東京に行きます
2526日はお友達のところ、27日の予定は・・・まだ未定
さて、どうしましょう^-^



お久しぶりです^^
待ってたよ、温花ちゃん♪
サブちゃんはサブちゃん。それでいいと思う。
また東京!
なになに?27日、東京じゃないけど、犬臭いボロ屋に来ちゃう??(笑)
2013.05.14 22:25 | URL | みき | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.05.14 22:42 | | | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.05.14 22:52 | | | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.05.14 23:54 | | | 編集
お、元気そうでよかった^^
そうなの、、、
もう二度と会えないってことなんだなーって、
実感するよね。
さびしいことだわ。
2013.05.15 07:07 | URL | anemone | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.05.15 20:44 | | | 編集
いいの??
温花、遠慮しないから、ホントに行っちゃうよ♪

久々の生田上陸~!
2013.05.16 20:16 | URL | 温花 | 編集
ありがとうございます。。。
元気です
だって、みみがいますもん!
くよくよしてて、みみのことちゃんと見てなかったら
きっとまた後悔しちゃうはず

そして、温花、一つ野望がありまして・・・

それは、もう少ししたらのお楽しみで~^-^
2013.05.16 20:19 | URL | 温花 | 編集
  管理者にだけ公開する


トラックバックURL
http://sabumimiabi.blog71.fc2.com/tb.php/411-ad949d4a


