saburogu

--.--.-- スポンサーサイト

2013.01.15 東京



すこし前のお話し

横浜に出張に行ってきました。
その翌日、お休みをとって鎌倉へ

ももちゃんも一緒です。

すーごく久しぶりに鎌倉 長谷寺、大仏、鶴岡八幡宮、と散策して
大満足で帰ってきました。
写真は、帰りの東京駅
わざわざ、外に出て見物、見物(笑)

なかなかキレイ^-^



実は、鎌倉からの帰り道

藤沢から小田急線で新宿、東京へ


温花、以前小田急線沿いの生田に住んでました
小田急に乗って、梅ヶ丘の学校へ、町田のバイト先へと、毎日乗った小田急
ひさびさの小田急線に興奮してしまって
ずっと、ずっと、目を皿のようにして外の景色を堪能(笑)

大昔からある、ガード下の落書き・・・
やまちゃんとランチしたすかいらーく
みんなで歩いた、鶴川駅前
電車の中からだけど、けっこう良く見えて、すっごく懐かしかったです

次は、ちゃんと降りて歩きたいな~

近くに会いたいあの人も、この人も・・・
やっぱり、次は下車しなくちゃ!


なんで、降りなかったーーーー!!!温花ーーーーーっ!!!涙
次は待ってるね^^
都会はキレイだな~♪
2013.01.16 12:25 | URL | みき | 編集
そうなの、みきちゃんの顔浮かんだのだよ♪

でも、その時、母親も一緒で無事東京駅まで送らなきゃいけなくて
だから、今度絶対押しかけるよ~
ワンズにも会いたいのー
2013.01.16 19:37 | URL | 温花 | 編集
懐かしいね♪ファミレス行ったね〜♪
私も最近小田急線に乗る機会が増えてきたのだけど、何度乗っても懐かしい気持ちでなんだかワクワク(^^)
またいつかみんなで集まりたいね☆
2013.01.17 21:38 | URL | やま | 編集
懐かしいよね~
あの、ビュッフェのあるすかいらーく!!
ごちそうだったよね~

今度は、またみんなで会いたいね☆
2013.01.19 10:30 | URL | 温花 | 編集
  管理者にだけ公開する


トラックバックURL
http://sabumimiabi.blog71.fc2.com/tb.php/410-a61de256


