saburogu

--.--.-- スポンサーサイト

2010.10.24 たぶんどうでも良い心配事
ブログを始めて、最近心配してることが・・・
(たぶん、飼い主以外の人にとってはどうでも良いことですが)
実は、みみはとっても可愛らしい猫なんです!
でも、私がぶちゃかわな写真ばかりブログにアップするから
みみがカメラを向けると変顔ばかりするから
この、ブログを見てくれた人は、
『まあ、とても愛嬌のあるネコちゃんね』
って思ってくれてると思います
でも、ホントはとってもかわいい顔もできるんです

と、いうことで、みみさん、今日はかわいい顔お願いします!(^^)

画像 033

脱力しすぎ・・・今日は、シャキっと!
食いしん坊のみみはやっぱりおやつでシャキっ!!

画像 036
舌出てるよ・・・

画像 037
舌、もっと出てるよ・・・

画像 038
かわいい♪(顔だけね・・・)

画像 030

・・・(・・;)
途中までは、かなり可愛かったと思うんだけど・・・?
少しでもみみの可愛らしさが伝われば幸いです

この企画、またリベンジしよう・・・


  管理者にだけ公開する


トラックバックURL
http://sabumimiabi.blog71.fc2.com/tb.php/41-ef538267


