saburogu

--.--.-- スポンサーサイト

2013.01.08 2013年
皆様、いかがお過ごしでしたか?

2013年、もうすでに一週間!!

温花は、家族団欒、お腹いっぱいなお正月を過ごして、5日からずっとお仕事です

お正月、ビックリすることに、初夢見ました

1日と2日の間の夢・・・で、いいんですよね?初夢

なんと、なんとなんと、サブが出てきました・・・(笑)

また遊びにきたの~??

って、思わず笑ってしまいました

ちゃんと、サブは天国って知ってるのに、ちょっと遊びに来たの・・・的な夢

リアルすぎます(笑)


でも、ひさびさ、お顔ビーンとして、鼻だってムニってして

首からお腹から、ワシャワシャってして、サブも、もっと!!って催促されて

とっても楽しい夢でした

そんなわけで、気分的喪中な温花は、年賀状出せませんでした・・・

ちゃんと用意したのに、出しそびれて・・・

クジをチェックしたら、郵便局で交換してもらおう・・・


そんなわけで、皆さま、お正月のごあいさつ届きませんが

こんなに遅くなりましたが・・・

今年もよろしくお願いいたします(^-^)


あけましておめでとう。
今年もよろしくおねがいします。

サブくん会いにきてくれたんだね!
温花さんの新年が素敵なものになるように、サブも見守ってくれているのでしょう。
今年もがんばろ♪
2013.01.09 16:26 | URL | アズ子 | 編集
温花さん、明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

サブくん、お正月から会いに来てくれたんですか!
いいな~
相変わらず優しいナイスガイだわ❤
天国でモテまくっているのでは・・・・・(*^m^*)

そうそう、
サンタさんが来なくて、がっかりしてたみみちゃん、
お年玉はもらえたのかしら~

2013.01.09 21:15 | URL | サ・エ・ラ | 編集
いい初夢みたね~!
今年もよろしくねー^^
2013.01.10 10:34 | URL | anemone | 編集
きっと・・・ずっと一緒なんでしょうね^^
ビーンとか・・・ムニっとか・・・
ワシャワシャとか・・・されたくってしたくって・・・
嬉しい初夢でしたね。。。

今年も宜しくお願いします♪
2013.01.10 17:25 | URL | noji | 編集
遅ればせながら、本年もよろしくお願いします!

サブ君、温花さんのところへ
お年賀の挨拶にきたのかもしれませんね。

初夢で温花さんに幸せを運んでくるなんてステキ☆

ちなみに私の初夢は歩いていたら建物の壁が倒れてきて下敷きになる夢でした。
ケガは全く無いのだけれど、声が出なくなるという摩訶不思議な初夢…。

口は災いの元?っていう啓示?
大丈夫か…私の2013年(≡д≡)

温花さんにとってステキな出会いと
たくさんの笑顔が溢れる一年になりますように。

今年も仲良くしてくださいね〜♪
2013.01.11 11:57 | URL | ぐうたら社員 | 編集
寒中見舞い申し上げます!
サブちゃんの夢見られてよかったね!(><)
あちらで元気にしてるってことだね^^
こうやって時々来てくれるといいね。いい1日になりそう。

温花さん地方、雪すごいことになってるよね?
風邪引かないようにがんばろー☆
2013.01.11 14:22 | URL | フミカフ | 編集
アズ子さん

今年は、ベビーと一緒の感動いっぱいの一年の始まりだね
大変だと思うけど、きっとアズちゃんが助けてくれるよ♪
あ、それよりJさんが!!

今年もよろしくね☆



サ・エ・ラさん

そうなんです、サブったらいい仕事してくれますよね~
ほんと、初夢から・・・って笑っちゃいました
みみのお年玉は。。。もちろん、カニカマ増量!!

今年もよろしくお願いします☆



anemoneさん

そうなんです!すってきな初夢でした
サブ、さすが!!
カサカサランド、とっても寒そうですがお体気を付けてくださいね

今年もよろしくお願いします☆


nojiさん

はい、なんだか一緒にいるみたいです
だから、お墓とか行っても、サブここにはいないんじゃないかな・・・
って思っちゃいます
だって、お墓でじっとしてるサブじゃないです(笑)

今年もよろしくお願いします☆



ぐうたら社員さん

素敵なお年賀ありがとうございました
なんだかんだで、今年は年賀状出せませんでした。。。
それにしても、ぐうたら社員さんの初夢!!
うーん、新潟の弥彦神社に参拝されると良いことがあるはずです
小梅ちゃんと、新潟へGO!ってお告げですね(笑)

今年もよろしくお願いします☆



フミカフさん

寒いよね、寒い!!雪降ってますよー
実は、今日東京から帰ってきたところなの
そっち、あったかかったよ
で、新潟帰ってきたら、めちゃ寒い・・・
でも、寒さに負けず、今年も外にでて頑張るので
どうぞ、今年もよろしくお願いします☆
2013.01.11 23:54 | URL | 温花 | 編集
  管理者にだけ公開する


トラックバックURL
http://sabumimiabi.blog71.fc2.com/tb.php/409-60e19770


