saburogu

--.--.-- スポンサーサイト

2012.12.24 メリークリスマス☆


ねえ、クリスマスって、知ってる??
カニカマが無制限で食べれる日よ

誰か、はるちゃんに教えてあげて!




P1020193bb.jpg


クリスマスのお祝いしようって、チビが来たの


P1020220bb.jpg


あいつ、あたしよりうんと大きくなってて
あたしのこと見て、手を伸ばしてきて・・・危うくヒゲをつかまれそうだったわ



それから、はるちゃん達が、チキンとケーキ買ってきたの
あたしもチキンが食べたいのに、モスチキンは食べちゃダメなんだって
ずるいわ、自分たちばっかり


P1020140.jpg


ちびは、はるちゃんに帽子もらってたわ
はるちゃんが編んだのよ
もちろん、あたしも手伝ったわ
毛糸が丸かったから、引っ張って伸ばしてあげたの



P1020125bb_20121224221610.jpg


ちびが帰ったら、なんだか静かね・・・

サンタさんじゃなくていいから、誰かカニカマ届けてくれないかしら










温花さん、メリークリスマス(*^▽^*)

おちびちゃんのアンヨ、可愛い!
ずいぶんしっかりしてきたみたい・・・
お手製の(すごーい)、すてきなお帽子もよく似合ってますね。

さあ、あとはみみちゃんのために、サンタになってあげて下さいね♪

2012.12.24 23:04 | URL | サ・エ・ラ | 編集
ミミ様
メリークリスマス☆ミミ様

サンタさんからカニカマは届きましたか?
聞くところによるとサンタさんは「よい子」にプレゼントを届けてくれるとか。

この点は私も自信満々なのですが、ひとつだけ心配なことが…。

サンタさんにプレゼントを届けてもらうには、赤い毛糸の靴下が必要なんですって。
この靴下を枕元に吊しておくと、サンタさんがそこにプレゼントを入れてくれるらしいの。

ちなみに私は年中素足。靴下を一足も持っていません…。
そのせいか分からないけれど、サンタさんもまだ来ていません…。

ミミ様は赤い靴下持ってる?

「よい子」という点には自信があるので、
もう少し気長に待ってみようと思います。

ミミ様にはカニカマ、私にはチーズが届くといいな。
温花ちゃんにも「メリークリスマス☆幸せが届きますように!」とお伝えください。

こうめ


2012.12.25 11:35 | URL | 柴犬社員・こうめじょう | 編集
きっとホワイト・クリスマスでしょうねぇ
こちらも、とっても寒いですよ
暖かそうな帽子、お手製なんてすごいですねぇ
みみちゃんも手伝ってあげたの?
えらいわ~!!
きっと、カニカマをたくさんもらえたんじゃない?^^
2012.12.25 14:29 | URL | ももママ | 編集
そうでしょ、ちびおっきくなったの
あたしより、重いの

ちびの帽子はね、あたしの毛が編みこんであるから
とってもあったかいのよ

クリスマス、みなさんはごちそう食べた?
サンタさん、来た??

あたしのところには、サンタさん来なかったわ
あたし、良い子よ、でもね
サンタさん、寒くて配達来れないって、はるちゃんが言ってたわ
寒くて、お外に出たくなくて、カニカマ買いに行けないんですって
困ったサンタさんでしょ??
2012.12.27 00:54 | URL | みみ | 編集
ミミちゃん、おひさー
今年もお世話になりました。
来年もどうぞよろしくねー*\(^o^)/*
2012.12.31 02:59 | URL | anemone | 編集
  管理者にだけ公開する


トラックバックURL
http://sabumimiabi.blog71.fc2.com/tb.php/408-e07d8220


