saburogu

--.--.-- スポンサーサイト

2012.12.13 13日
今日は、なんだか朝から、サブのことよく思い出して
いつもより、近くにいるみたいで

うたた寝したら、サブの夢を見て
サブのぶっ太い前足、ごっつい爪で、顔をガシって引っかかれる感覚や
抱き着いた首の太さをリアルに思い出したりすると思ったら

13日、ちょうど2か月の日でした


P1010641bb.jpg


そっか、そっか、遊んで欲しかったのかな
おやつの催促?それとも、撫でてほしい??



最近また、お客さんがお店に来る季節になって

『サブ、いないね』

って、言われるようになって、サブの想いで話をすることも増えました
ちゃんと、話せてますよ


だけど、今晩は、久しぶりに泣き虫です

ひさしぶりだからいいよね



もう2ヶ月・・・早いですね。。。
泣き虫になっていいよー♪我慢しないでね!体に悪いから^^

きっと近くで見守ってくれてるんでしょうね。。。
2012.12.14 09:23 | URL | noji | 編集
う。鼻の奥がツーンと

そおやってサブくんは温花さんに会いに来てるんだろうなぁ
2012.12.15 18:34 | URL | ちげ | 編集
いいのいいの。
泣いたり泣いたり泣いたりが、
泣いたり笑ったり泣いたり、、になって、
笑ったり泣いたり笑ったり、、、
笑ったり笑ったり笑ったり、、、
って、何年もかけてなって行くのよ♪
2012.12.16 11:14 | URL | anemone | 編集
そういうときは、より近くにいるんだよ。
私、スピリチュアルな話は正直嫌いだけど普通にそう思う。
たくさん泣いていいんだよー。
さぶちゃん、お客さんみんなの記憶に残ってるんだね。
ほんとにいいワンちゃんだったんだね。

2012.12.17 23:06 | URL | フミカフ | 編集
ものすごく久しぶりに、みんなのブログを覗いてて・・・
さぁ、次はサブ君♪ 元気かな~って・・・
開いて驚きました・・・。
サブ君がお星様になったなんて・・・
温花さん・・・
つらいですね・・・

先日、私の友達のフラットも9歳で星になりました。
可愛い子でした。

サブ君もカッコよくて可愛くて素敵なワンコでした。
ずっとずっと忘れません。

温花さん、体を大事にしてね。

サブ君は、いつも傍にいるよ。
2012.12.18 23:15 | URL | しえるママ☆ | 編集
ですよね、きっと遊びに来てたのかも

ひっかかれた感触が、あんまりリアルで笑っちゃいました(笑)
2012.12.18 23:33 | URL | 温花 | 編集
ふふふ、つーんとしてくれましたか(笑)

温花も、しょっちゅうつーんとしてました

でも、たまーにになりましたよ^-^
2012.12.18 23:34 | URL | 温花 | 編集
ゆっくり、時間をかけてでいいんですよね

うちの家政婦さん、しっかり温花をのぞき・・・あ、いえいえ、優しく
見守ってくれてます(笑)
2012.12.18 23:35 | URL | 温花 | 編集
私も、そういうのあんまり得意じゃないけど
でも、たまにはあるんじゃないかなって(笑)

私の心の中のサブが、存在させてるサブ??・・・エヴァ的??
2012.12.18 23:41 | URL | 温花 | 編集
わぁ、お久しぶりです!
お元気でしたか?私が、ちょっとブログ遠のいていた間に、ブログ辞められたから
何のご挨拶もできなくて、残念に思ってたんです~>-<

そうなんです
サブ、行っちゃいました。。。

しえるちゃん、ヴァンちゃんは元気ですか??ご家族は??

マイペースに更新してますが、また遊びに来てくださいね^-^
2012.12.18 23:43 | URL | 温花 | 編集
私たちは元気ですよ♪
最近は、スマホアプリのinstagramにしえるとヴァンの写真を載せてます。
cielmvanという名前で載せてるので、また時間があったら覗きにきてください♪
私も温花さんのブログを見に来ますね!
2012.12.26 23:25 | URL | しえるママ☆ | 編集
  管理者にだけ公開する


トラックバックURL
http://sabumimiabi.blog71.fc2.com/tb.php/407-27adf77f


