saburogu

--.--.-- スポンサーサイト

2012.12.06 エヴァ
だけは、出ないように・・・
ブログ始めてから、ずっと気を付けてきたんだけど
ついに、やってしまいました(笑)

みなさん、お久しぶりです
ご心配をおかけしてると思いますが、温花、だいじょぶ、元気です^-^

P1010753bb.jpg


ひさびさ登場、あびちゃまも元気です
この時も、フーフー言ってました(笑)

みみは、あいかわらず、コロコロしてます





ところで、エヴァンゲリオンってあるじゃないですか
けっこう好きな方、多いと思うけど

温花のテレビは、自動で金曜ロードショーとか日曜洋画劇場?とかが録画される設定になってるんですが
この前、映画公開に合わせてなのか、エヴァンゲリオンの映画が2週連続であったんですよね

で、今まで、見たことなかったんで、見てみたんです
そしたら、謎だらけで、で、その謎が気になって、気になって・・・

これって、今までの話とかをDVD借りてきて見たら、解決するのかな??


使徒ってなに?第〇使徒って??
どうして、海赤いの?セカンドインパクトって何??とか、まぁ、謎だらけ

今度のお休み、DVD借りてしまいそうです・・・(笑)



そして、謎といえばもう一つ・・・

夜中に、サブの鳴き声が聞こえるんです
いや、サブじゃないんだけど、どこかで犬が鳴いてるみたいなんです

あぁ、サブ鳴いてるな、どうしたんだろう、誰か通ったのかな?
って、思ってから、あ、サブいないんだったって気付いたり


今まで、近くでこんな風に鳴く子いなかったんだけど・・・
どこのかわいこちゃんでしょう??
きっと、サブみたいにかわいい子だろうな♪






あたしも、はまってみてました!エヴァ!!
ユーチューブでみて!!無料!!少し足りないとこもあるけど。
あと、わかりやすい動画もある。

無理せず、のんびり行こう!
2012.12.06 10:12 | URL | みき | 編集
お久しぶり♪
あびちゃま、可愛い。
よく見ると、「・・・下に入らないで下さい」の中に入っちゃってるww

エヴァ、私も好きですよ~
過去のアニメみたらわかる部分もあるけど、、
根本的な部分は謎だらけだよ。
だから昔っから見てる人も、最近始めてみた人も行きつく謎は一緒で、
ともに語り合えるの。そしてどんどんハマるの。

苦手な人来たら心の中で「パターン青!使途です!」って叫んだり
実生活で「活動限界」とか「ダミープラグ」とか使うようになったら重症^^アハ
ちなみに私はあすか派。

鳴き声は、ほんとにサブちゃんなのかなぁ。
「サブは元気だよ~!はるちゃん風邪にひかないでね~!」
ってゆってるのかもしれないね(´∀`)

2012.12.06 12:16 | URL | フミカフ | 編集
え??ユーチューブで見れるの!?
見てみるよ♪

うん、ありがとう
のんびりいくね^-^
2012.12.06 23:31 | URL | 温花 | 編集
そうなんだぁ。。。謎は謎のままなんだ。。。
ま、今よりは解決しそう(笑)
節電の時に騒がれてた、ヤシマ作戦の謎は解けたけどね♪

きっと、サブによく似たかわいい子が、どっかで鳴いてるんだろうな
わしゃわしゃしたいよ~
2012.12.06 23:34 | URL | 温花 | 編集
お、更新したね(^ ^)
げんきならそんでよし。
え?youtubeで?
見よかしらww
2012.12.07 03:26 | URL | anemone | 編集
出てたね~スポンサーサイト!何度かみたよ(笑)

エバァ!!!凄い人気だけど見たことないのよねん♪
歌えないけど歌なら知ってる(^^)

フーフーもコロコロも元気でよかった!!!
きっとサブ君も天国で元気だよー♪
後は・・・はるちゃんだね^^ゆっくりとねっ♪

2012.12.07 12:25 | URL | noji | 編集
はい、ご心配おかけしましたm(==)m

見てみましょう!!私も探してみます♪
2012.12.08 02:16 | URL | 温花 | 編集
やっぱり、見てました?スポンサーサイト(笑)
ご心配おかけしました(>-<)

エヴァ、私も、今まで見たことなくて
ゆーちゅーぶで見れるなら、探してみます♪
2012.12.08 02:18 | URL | 温花 | 編集
  管理者にだけ公開する


トラックバックURL
http://sabumimiabi.blog71.fc2.com/tb.php/405-d36db3d6


