saburogu

--.--.-- スポンサーサイト

2012.10.13 またね
明け方、サブの息が止まりました

サブ、すごーく頑張りました

苦しくても苦しくても、諦めませんでした
心臓が破裂するんじゃないかってくらい、がんばって鼓動してました
必死に、息を吸い込もうとしてました

守ってあげること、できませんでした


応援してくださった皆さん、ありがとうございました


ちょっと、まだ、言葉にできないので、今日はお礼とご報告だけ
見てほしい、元気なサブの様子があるので、落ち着いたら記事にします
どうぞ、また、サブに会いに来てあげてください


ホントにありがとうございました             
                       

2012年10月13日  サブ&温花



温花さん、ご自愛ください
2012.10.13 16:35 | URL | ももママ | 編集
命ってこんなにはかないものだった?
知ってるはずだったけど、また突きつけられました
まだまだサブくんの可愛い姿が、見たかったです

でも、きっとまた会える
少し休んで、また別のかたちで温花さんに会いに来てくれると思います・・・

サブくん、お疲れさま、ありがとう
2012.10.13 17:17 | URL | サ・エ・ラ | 編集
嘘…。とても悲しいです。
サブ頑張ったね!お疲れ様。
安らかに眠って欲しいです。
サブ、ありがとう。
2012.10.13 18:51 | URL | アズ子 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.10.13 22:33 | | | 編集
はるかちゃん、大変だったね。
本当にお疲れ様でした。
サブくんもがんばったよね。
はるかちゃんや家族の気持ちは絶対にサブくんに伝わっていたし、嬉しかったんだと思うよ。
今は、たくさん泣いちゃっていいんだよ。

2012.10.13 22:34 | URL | つぐみ | 編集
充分・・・守られてたと思いますよ。。。
温花さんに!ご家族みんなに!
幸せでしたね♪サブ君♪♪♪
天国でいっぱい暴れん坊して下さいね。。。ありがとう。。。

2012.10.14 12:22 | URL | noji | 編集
え。。。サブちゃん…

温ちゃん…
ゆっくり。
ブログのことはほっといて、
ゆっくりね。
2012.10.14 13:00 | URL | anemone | 編集
びっくりしすぎて言葉が見つかりません。
温花さん、守ってあげられなかったなんて事はないです。

サブちゃん、いつか君に会いたいと思ってたけど残念です。
サブちゃんは私のこと知らないけど、私はサブちゃんがいた事忘れないからね。
バイバイ。またね。
2012.10.14 18:31 | URL | フミカフ | 編集
ごめんね・・・
気が付くのが遅くて・・・
まだまだサブちゃん、大丈夫だと思っていたから・・・

涙が止まらない。

でも、サブちゃん、皆に守られて、
最後の最後まで幸せだった事は、間違いないからね。

今は、ゆっくり休んで下さいm(__)m
2012.10.14 19:54 | URL | tyare | 編集
サブくん・・・
すごく、すごく悲しいです。

温花さん、今は無理しないでおもいっきり泣いてください。
泣いて泣いて、少し気分が晴れたら、またブログでサブくんのこと書いてください。
楽しみにしてますから。

サブくん、本当に可愛かったね。
温花さんたちの愛情を一心に浴びて、サブくんはとても幸せだったね。
もう頑張らなくていいから、天国でゆっくり休んで、暴れたおしちゃっていいよ。
たまにはこっちの世界にも遊びにきてね。
温花さんが首をなが~くして待ってるから。
2012.10.15 13:02 | URL | ゆう | 編集
今・・・ぽりぽりを食べながら 久しぶりにブログを訪ねてみてびっくりしました!

まだ私には何が起こったのか理解できていません。

でも、私の周りには沢山のフラットさんが
同じ病気で虹の橋を渡っていったのを知っています。

でも、サブ兄がそんなことになっていたなんて
全く結びつかない・・・。

あまりに遅いお悔やみで申し訳ないけど
まだ混乱していて何て言っていいかわからないけど

サブ兄はもう虹の橋でるんるんしてるのかな。。。

はるちゃんは落ち着いたかな。
2012.10.25 16:07 | URL | りーぱい | 編集
こんにちは
サブ君頑張りましたね。
ご冥福をお祈りしています。
温花さん、みみちゃん、あびさま、たくさんたくさん泣いて
無理しないで元気を取り戻して下さい。
2012.10.26 15:10 | URL | フィスティー | 編集
  管理者にだけ公開する


まとめ【またね】 : 明け方、サブの息が止まりましたサブ、すごーく頑張りました苦しくても苦しくても、諦めませんでした心臓
2012.10.23 08:56 | まっとめBLOG速報

トラックバックURL
http://sabumimiabi.blog71.fc2.com/tb.php/403-469cd71a


