saburogu

--.--.-- スポンサーサイト

2010.10.23 かっこい~♪
サブと昼休みに、ボール遊び
いつもより長めのリードで、
ボール投げるよ!

P1000906aa.jpg

P1000913aa.jpg

P1000916aa.jpg
P1000917aa.jpg

P1000918aa.jpg
P1000919aa.jpg

でも、近くでキャッチしすぎて、いまいち迫力がない?
カメラマン的には、もう少し遠くでキャッチしてくれるといいなぁ・・・
ってことで

P1000962aa.jpg

P1000964aa.jpg

P1000966aa.jpg
P1000968aa.jpg
P1000969aa.jpg

キャッチの迫力はさておき、迫力満点のサブの表情が激写できました(^^;)


いつもはカメラはプログラムモードでちょっと調整するくらいで撮ってるんだけど
なにせ、動きの早い尻尾族
カメラのシーンモードで連続撮影してみたら、なかなかいいかも♪
ただ、あっっという間に、200枚とか撮影されてて、ビックり!!
後から、写真の整理が大変!(><)
なかなか削除ができないんです・・・
もったいなくて、かわいくて


明日はバレーボールの大会
みみさん、温花を安眠させてね
お願いします

このサブちゃんの顔
超すごいv-237v-237
かなり貴重なショットですねv-162

こんな犬の表情初めて見たv-10
2010.10.25 10:28 | URL | LR W | 編集
でしょ、でしょ
私も一人で大笑いでした

必死にボールに集中してたみたい(笑)
サブ、ナイスi-234
2010.10.25 12:09 | URL | 温花 | 編集
  管理者にだけ公開する


トラックバックURL
http://sabumimiabi.blog71.fc2.com/tb.php/40-feaab954


