saburogu

--.--.-- スポンサーサイト

2012.09.23 ぴんしゃん、ぴんしゃん
間違えて、追記に本文うっちゃいました・・・
お手数ですが、続きをどうぞ^-^;

052bb.jpg

彼女の足はよく動く

横でお昼寝してて、何回もけっぽられた・・・





ちびたん、生まれてからもうすぐ2か月です
これは、ちょっと前の写真なので、今はもーっともーっとムッチムチ
蹴られても、痛くないけど・・・でもちょっとびっくりするかも(笑)


うちの母が、このよーく動く足を見ながら、ぴんしゃんぴんしゃんって言うんです
擬音語?いや擬態語??

ぴんしゃん、ぴんしゃんよく動く足だね~って

なんとなく、ニュアンスがわかるような、わからないような・・・^-^;



温花さん、お久しぶり~^^
こちらもさすがに涼しくなりましたよ~
季節は進み、おこちゃまは成長するんですねぇ
ももママの老化はストップして欲しいけど(汗)
ムッチムチ、かわいいわ~
蹴られても痛くないよねぇ
温花さん、目の中に入れても痛くないかも(爆)
ぴんしゃんぴんしゃん・・・
ん~、微妙な感じかな(^.^)
2012.09.23 15:03 | URL | ももママ | 編集
お祝いコメありがとうございました(^^)
すっかりご無沙汰してしまってすいません(^_^;)

今日来ていきなり赤ちゃんの写真!温花さん、出産?って思っちゃいました(^_^;)
過去記事見て理解しました

ぴんしゃんぴんしゃん・・・なんとなく雰囲気は伝わります(^^)
2012.09.23 23:19 | URL | Lovely Blue | 編集
ぴんしゃん、なーんとなくわかります・・・?(^-^;)

ほんと、蹴られてもいたくないんです(笑)
目の中は。。。ちょっと痛いかも・・・
2012.09.25 20:58 | URL | 温花 | 編集
しんさん、おめでとうございました☆

残念、温花の子ではありません(笑)

でも、かーわいくって仕方ないです♪
2012.09.25 20:59 | URL | 温花 | 編集
  管理者にだけ公開する


トラックバックURL
http://sabumimiabi.blog71.fc2.com/tb.php/395-c9e272fd


