saburogu

--.--.-- スポンサーサイト

2012.09.11 のんびり・・・すぎ
外で鈴虫みたいな声が聞こえてます・・・
みなさま、お久しぶりです
いかがお過ごしでしょうか?

はい、マイペースすぎる更新です(^-^;)
おまけに、ほとんどパソコン立ち上げてませんでした・・・

仕事は、もうすっかりオフシーズン

のんびりしたものなんですが、なんたって、姪っ子がかわいすぎて・・・
パソコン開くより、彼女の顔を眺めてる・・・そんな毎日でした

だって、かわいいんだもん



さて、先日、温花、貴重な体験をしてきました!
今流行の、街コンってのに、参加してきたんです

街コンというのは、既婚未婚年齢も問わない男女が、500人対500人なんてレベルで飲み会をする
それも、繁華街ぐるみで、みんなで飲みに出て、
街を元気にしよう!彼氏、彼女を見つけよう!!お友達を作ろう!!!
みたいなイベントです。たぶん。違ってたらすみません。

提携しているお店を時間ごとに移動して、普通出会えないような人とお話ししてきましたよ
例えば、20代前半の若者と飲んだり、かと思えば、50代のオジサマとか
手品見せてくれる人とか、ホント、いろんな人がいました

後、一番驚いたのが、地方のちっちゃな街がまるで新宿みたいな人・人・人で
なんか、ちがう街みたい
それに、普段自分じゃ選択しないようなお店にもお邪魔して、新しい発見もあって
とっても、おもしろかったです♪



P1010287bb.jpg


こんな風に、空に向かってすくすくと・・・
姪っ子には、おばちゃんじゃなくて、はるちゃんって呼ばせるつもり・・・(笑)





街コン知ってる~!テレビでみた事ある!
楽しそうだよね(*^_^*)
そして出会いはあったかなぁ~??うふ。

姪っ子可愛いよね!
あたしも名前で呼ばせてるけど、自分の事「◯◯ちゃんねぇ…」と小学生の彼女に言うの、そろそろきつくなってきたよ。笑
もういいか、オバサンでも。。。
2012.09.12 19:40 | URL | アズ子 | 編集
えっ 最近の街コンは既婚者もおけぃなんですかーっ?!
参加したーいっ
なによりいろんなお店で飲めるって魅力的じゃないですかっ
そうそう、いつもお世話になってる猫処「そら猫」さんでは「そらねコン」開催してるんですよー
すんごく参加したいけどそれは未婚者オンリーなんです。。(T▽T)

ちなみにわたしの姪っ子(小5&小2)はわたしのこと○○ちゃん(←下の名前)で読んでくれますよ^^
2012.09.12 21:58 | URL | ちげ | 編集
ひえー、街コン規模デカイ!肝心の出会いはー!?そこ知りたい!
気の合う人いたー?地元だったら結局同窓会状態だったりして?

私なんて姪っ子のハルに、自分のこと「ふったん」って覚えさせたから
未だにふったんだよ。
あと2年したらハルは中学生になり、私はさらにオババ化するけど、
それでもふったんでいくつもりwww

「おば」っていう響きがもう、なんなのって思う
母姉(ハハネエ)とかでいいじゃんね。なに?オバって。
親の兄弟姉妹だからって一気にふけちゃうのよね(- -;
2012.09.13 14:53 | URL | フミカフ | 編集
街コン、楽しかったよ~♪
結果は、ふふふ(笑)

アズ子さんも、もうすぐだね!
私まで、心待ちにしてるから、体気を付けるんだよ!!
2012.09.14 00:31 | URL | 温花 | 編集
そうなんですよ、こちらの街コンは町おこしも兼ねてるので
既婚未婚問いません
彼氏、彼女がいても、オッケー♪
だから、なんか50くらいのおじさまと、お子さんの話とかしちゃったり・・・(笑)

そらねこん!?なんですか、それ
メチャクチャ気になる!!いつも、ちげさんが遊びに行ってる
そらねこさんのとこですよね??
見に行ってみよう!!
2012.09.14 00:34 | URL | 温花 | 編集
結果??結果は。。。ふふふ(笑)だよ
まだ言えない(^-^)これで。オッケーかな?(笑)

楽しかったよ!

以前、フミカフさんの言ってくれた通り、無理やりでも外でて人とつながるって
ほんと大事だね
ありがとう♪

2012.09.14 00:36 | URL | 温花 | 編集
街コン!面白すぎ(笑)
わたしも、ちょと今パソコンあけたくなくなってきてるぅぅぅ。
いえ、今日は更新しましたけどね。
ぜひぜひ、姪っ子には、はるちゃん!と呼ばせましょう!
2012.09.15 13:38 | URL | aji ko | 編集
ね、ね、おもしろそうですよね!

パソコン、開けたくない日、ありますよね~
ってか、電源入れるのが面倒な日・・・(笑)
2012.09.23 12:29 | URL | 温花 | 編集
  管理者にだけ公開する


トラックバックURL
http://sabumimiabi.blog71.fc2.com/tb.php/394-b54cfdd8


