saburogu

--.--.-- スポンサーサイト

2012.08.19 位置関係


温花に、おもちゃ取られて、ちょっとご立腹なサブ(笑)



金曜日から、今日まで、東京から弟夫婦が帰って来てました
今年は、ちびたんがお家にいるので、いつになく賑やかで、とっても楽しい夏
みんなで、ちびたんの顔を覗き込んでは、かわいいね~かわいいね~
って、とっても幸せ(^-^)


ちなみに、サブとちびたんはまだご対面してません
でも、たまに、声で共演
サブの鳴き声に答えるように、ちびたんが泣いたり(笑)

一番、最初の日、夜、ちびたんの泣き声に答えてサブが答えて、ワン、ワンワン

この時、みんなの頭にきっと浮かんだはず・・・
ちびたんの夜泣き&サブの夜泣きは困る!!!
ってか、サブの夜泣きは困る。。。

ちびたんの声はそんなに響かなくて、せいぜい家の中くらい
でも、サブの鳴き声はご近所に響き渡る大音響。。。困る~。。。

なんて心配をよそに、サブは2日目以降、どんなにちびたんが泣いても、つられて泣くことはなく

さっすが、サブ、おにいちゃんじゃーん!!なんて



もうちょっとしたら、サブと、ちびたんご対面してみようね^-^




P1010552bb.jpg


毎日の沐浴タイム


そして、とっても気持ち良さそうなちびたんを見まもる・・・家族&みみ・・・

最初、温花をとられる!?勘違いしたみみさんは、今まで以上の温花のストーカーに
温花が、ちょっとちびたんの部屋に行くだけで、ドアの前で、ニャーニャーガリガリ

そのくせ、温花がいれば、ちびたんのことは、全然ムシ
あまりの変化に、びっくりしてしまったのですが
最近は、大丈夫って、わかってきたみたいで、一緒に、ちびたんを見守ってくれてます

今日なんて、温花&みみの部屋で、弟夫婦、妹夫婦、母、温花&みみなんて大団欒
ちびたんがお部屋に来ても、みみは怒らないんです~


・・・?あびちゃまは??
そう、あびちゃまは、ちびたんに近づかず、ちびたんの部屋がある2階にも、ほとんど来なくなりました
でも、あびちゃまですから!!


早く、サブ、みみ、あびと遊べるくらいになるといいなぁ・・・
っていうのが、最近の温花の妄想です☆


可愛いでしょ???
私も!甥っ子が産まれた時のこと・・・思い出しました♪
もう可愛くて・・・可愛くて・・・メロメロでした(笑)
が・・・もう大学1年。。。見た目の可愛さはなくなりましたが・・・
なんか不思議と・・・いまだに可愛いです!!!

妄想が実現するといいですね♪
きっと楽しいぞぉーーー(^^)
2012.08.21 17:20 | URL | noji | 編集
ワンちゃん&猫ちゃんって位置関係を明確にするんですねぇ
すぐに一緒に遊ぶようになりますって(^.^)
妄想が実現しますよ~

ももママも兄の子供たちが生まれた頃を思い出しました
その子たちもすでに親となって・・・
あっと言う間だったような・・・(汗)
家族が集まって楽しいひと時を過ごせたんですねぇ
2012.08.23 21:24 | URL | ももママ | 編集
お二人にも、似たような体験がおありなんですね
ほんと、妹の子なのに、かわいくてかわいくて

だんだん、みみとの距離が近くなってきた今日この頃
まもなく・・・でしょうか??
2012.09.11 22:11 | URL | 温花 | 編集
  管理者にだけ公開する


トラックバックURL
http://sabumimiabi.blog71.fc2.com/tb.php/393-a6082d4e


