saburogu

--.--.-- スポンサーサイト

2012.08.08 覚えときなさい
こんばんは、みみです

みなさん、ちびにお祝いありがとう

あいつ、あたしより、うーんと小っちゃいのよ
ごはんも、まだミルクしか飲めないの
ターキーもカニカマも食べたことないなんて、かわいそうな子

だから今度、あたしのカニカマ分けてあげるの

あたし、えらいから、新入りには優しくしないとね




でもね、一つだけ言っておきたいことがあるの


・・・いい?



はるちゃんは、あたしのだから

そこのとこ、忘れちゃダメよ


も~、みみちゃんったら・・・・。
ちびちゃんにも、はるちゃんにも、愛情いっぱいなんだね。

最近会社で、領収書のチェックしてて(経理関係なので)、
『カニカマ』・・・って出てくると、
みみちゃんの顔が浮かぶんだよねー( ̄▽ ̄)
2012.08.08 21:26 | URL | サ・エ・ラ | 編集
はは~ みみ様のおっしゃるとおりでございまさーm(_"_)m

ただ、まだベイビはちいさすぎてカニカマ食べられないので
お気持ちだけ頂いときますっ
2012.08.09 08:56 | URL | ちげ | 編集
なんと・・・カニカマの領収書があるなんて!!
もしかして、接交費ですか!?

お客様への、お中元お歳暮、賄賂にカニカマ!?

だとしたら楽しすぎて、妄想が止まりません(笑)
2012.08.14 21:07 | URL | 温花 | 編集
そうですよね。。。まだまだ、ちびちゃんにカニカマは無理かと・・・

でも、みみがちびの子守をしてくれる日がきっとくるはず!!です^-^
2012.08.14 21:09 | URL | 温花 | 編集
  管理者にだけ公開する


トラックバックURL
http://sabumimiabi.blog71.fc2.com/tb.php/392-84acdaef


