saburogu

--.--.-- スポンサーサイト

2012.07.12 ちょっと早い?暑中見舞い
実は、ただいま、メチャクチャ仕事が忙しくて、だんだん心に余裕がなくなってきてるんですが

ガーっと仕事、さばきながら、ふって外を見ると
ちょうど、お店の入り口に見える景色が・・・





このお花
ペチュニアの一種で、商品名をエミネニアっていいます

これが咲いてるんが見えると、一瞬、心が緩むんですよね

雨が、降ってるときは、緑濃く
夕暮れには、オレンジに染まって、
日差しの強いときには、さわやかに

あ~、キレイって、一人笑ってる、ちょい怪しい人です(笑)


皆さんも、暑くなってきたし、雨の被害も心配ですが
どうぞ、お体に気をつけてください


P1000966bb.jpg
マクロって不思議。。。なんだか、別世界


どうでしょう
心の余裕って忙しさにあんまり関係がないような気がするんです
多忙な中でもかわいいお花を見て心が和む温花さんがいるでしょ
退職してダラダラなももママには気がつかないかも(苦笑)
両方経験したももママのつぶやきでした、スルーしてね


2012.07.14 18:19 | URL | ももママ | 編集
確かに、心の余裕と仕事忙しいと関係ないときもありますよね
どんなに、仕事ヒマな時だって、悩み事があったりしたら余裕なくなっちゃう>-<
私的にも、この花を見て、笑えるうちは大丈夫なんです
こういうの、気付けなくなった時が、一番いっぱいいっぱいかも(笑)
あ、もちろん、花じゃなくても、いいんですけど
好きなもの見て、食べて、嗅いで、心が緩めば、まだ大丈夫
ほんと辛いときは、心に何も沁みなくなっちゃいますよね。。。

温花、いつか大阪行って、おいしいタコ焼き食べてみたいです
で、メチャクチャ感動したいので、その時はももママさん、付き合ってくださいね♪
2012.07.14 23:23 | URL | 温花 | 編集
マクロ万歳!暇なとき頑張れ!
わたしもこれから繁盛期だ!しかも暑いの苦手なので、厳しいぞぉぉぉ(笑)
お花好きな人はお花の写真いいね♪
2012.07.17 08:41 | URL | aji ko | 編集
え!?暑いの苦手なんですか??
なんか、勝手に、暑いの得意そう~って思ってました(笑)
温花、クロールで、溺れそうになりながら25mがやっとです

マクロって、普段見てるのと全然違う世界になっておもしろいですよね
ajikoさんのお花は、メルヘンだったり、シャンソンだったり、とっても素敵☆
2012.07.17 20:59 | URL | 温花 | 編集
  管理者にだけ公開する


トラックバックURL
http://sabumimiabi.blog71.fc2.com/tb.php/388-9105749e


