saburogu

--.--.-- スポンサーサイト

2012.07.09 フリッカー
6812185953_1119da92cd_z.jpg


こんばんは みみです

ねえ、知ってる?はるちゃんが、フリッカーていうアルバムしてるの
あれね、英語だから、世界中の人が見て、気に入ったらコメントくれるの



P1030034bb.jpg


それでね、どの写真にコメントとか、いいね!!ってマークつけてくれたかで
人気の写真がわかるんだって

この前、はるちゃんが言ってたわ

みみの写真が一番人気だよ~って

あたりまえよ
だって、あたしが可愛いもの
あたしが可愛いから、みんな、かわいいわねって言ってくれるのよ


P1000579bb.jpg


ほら、この写真なんて、ピカソの名前出して褒められてたわ
ピカソって、誰?有名な人?
きっと、マリリンモンローみたいな外国の美人さんね
あたし、マリリンモンローは知ってるのよ

なんて褒められたか?

英語かスペイン語みたいなので、はるちゃん読めなかったんですって(笑)
だから、よくわかんないけど、Thank you!って言ってたわ

でも、かわいい!!とか美人!!とかよ、きっとね


P1000785ff.jpg


だーかーらー、モデル料に、カニカマ奮発してって
みんなからも、お願いしてくれる?








P1000471bb.jpg

一番人気のこの写真
みみの顔が写ってないこと・・・皆さん、みみには内緒ですよ
それから、ピカソがおじさんなことも!!(笑)


みみちゃんの写真もいいし、サブはLOVEだね!
でも、最近のヒットは、今プロフィールにもつかっている奴、
フリッカーでもアイコンにしたよね?
わたしそれ大好き!favが10個つけられたらいいのにね!(笑)
2012.07.09 10:38 | URL | aji ko | 編集
ありがとうございます♪

でも、どうして猫の写真で、ピカソ??って、なんて書いてあるか
やっぱり読めませんでした・・・
でも、ほめられてるっぽかったので、とりあえずサンキューって(笑)

私は、最近のだと暗いタンポポが好きですよー
フリッカーには、アップされないけど(笑)
2012.07.10 00:39 | URL | 温花 | 編集
ねーねーねー・・・・・
いつも、フリッカーは見に行けるのですが、
コメントの仕方がわかりません。(T_T)
年寄りにはきついわ~エヘヘ
もう一回チャレンジしてみようっと。
温花さん独特の、色や温度や影などのある写真ばかりで、
楽しませていただいてます。

み、みみちゃん・・・・・
そりゃもちろん、マリリン・モンローみたいな美人って意味ですよ!
カニカマは、きっとファンから送られてくるはず!待っててね^^
2012.07.10 17:11 | URL | サ・エ・ラ | 編集
ありがとうございます♪
私も、サ・エ・ラさんのフォト蔵はのぞいてますよー
で、ですね、フリッカーは、よくわかんないけど、たぶん、ヤフーのアメリカ版のサービスなので
ヤフーアメリカ版で、アカウントを取らないとコメントはできないみたいです。。。
なんて、書いておきながら、私自身、さっぱり意味がわかってないのですが。。。
でも、見にきていただいて、画面をクリックして、大きな画面で見てもらうとVIEWっていうのがカウントされて、やっぱり、ミミの人気に、ワンクリックされちゃうのです☆

正直、やって見ながら、わからないことだらけど・・・汗
でも、おもしろいからいいってことで(笑)
サ・エ・ラさんのフォト蔵も楽しみにしてまーす♪
温花は、サ・エ・ラさんの空の写真好きです^-^
2012.07.10 21:00 | URL | 温花 | 編集
  管理者にだけ公開する


トラックバックURL
http://sabumimiabi.blog71.fc2.com/tb.php/384-423071d2


