saburogu

--.--.-- スポンサーサイト

2010.10.22 来るなら、来い!!
今日は、貴重な1枚
あびちゃんです!!

画像 020

カメラに向かって、メチャクチャにらみつけて・・・(^^;)
次の瞬間、猫パンチ炸裂で椅子の上から飛び降りるあび

でも、いつもは出演依頼しても、まともに写真撮らせてくれないから
今日のはかなり貴重!!

そこへ二人で遊んでると勘違いした、みみ登場

画像 022

あびちゃんは、敵が2人になって、臨戦態勢
それにひきかえ・・・みみ、おおあくび

画像 023

なんなんだろう・・・
この差は・・・?

画像 024

みみが振り向いた瞬間の、あびちゃん猛ダッシュ
みみ、完全に置いてきぼりでした・・・


あびちゃんは、いつもいろんなモノに怯えてて
彼女の幼少期に、いったい何があったんだろう・・・
一緒に遊んだり、触れ合いたい私やみみは、あびちゃんにとっては
静かな生活を邪魔する迷惑な同居人らしいです

だから、私は遠くから、静かに声をかけます
『あびちゃん、おはよう』
『あびちゃん、何してるの?』
『あびちゃん、いい子だね』
それでも、そばを通るとシャーっと威嚇されるけど

みみは怒られても怒られてもガツガツ絡んでいきます
あびちゃんはもうおばあちゃんなんだから、みみ、あんまり無理しちゃダメだよ

そんな迷惑な同居人みみと私
でも、誰もいない時、みみとあびが並んで隣同士の椅子の上で寝ていたり
なんだか肌寒い日、あびちゃんが自分から私の膝に乗ってきたり

ちゃんと認めてもらってることも確かなんです


  管理者にだけ公開する


トラックバックURL
http://sabumimiabi.blog71.fc2.com/tb.php/38-2acddc00


