saburogu

--.--.-- スポンサーサイト

2012.06.16 花ざかり



なんでも、梅雨入りしたそうです

温花の小さなガーデンも、今が花盛り&いまだ完成せず・・・
なので、全体像がお見せできず、ちょこちょこと、お気に入りのお花のピックアップばかりです^-^;

何年か前に、種まきしたラベンダー
なんとか今年も咲きました♪



P1000669bb.jpg

それから、ロゼのツル薔薇
こちらは、ただいまお勧め品!!


ねえ、サブいい香りでしょう?
キレイだよね~
こんなキレイに咲いたから、誰か買ってかないかな~


DCIM0027.jpg
by携帯

・・・ガブリ・・・!?(゜o゜;)!!


なんと、この後、丸ごと口の中へ。。。


早く売らないと、サブに食べられちゃう(>-<;)


きれいねぇ~
温花さんのブログにお邪魔すると
数年前に放送されていたドラマを思い出すのよ~
タイトルを忘れちゃったけど・・・「なんちゃらガーデン?」(汗)
中井貴一さん主演で黒木メイサさんが娘役
うんうん、そうそう(ももママ、ひとりで納得[腟究��絖�:v-218])
ラベンダーの香りもいいなぁ
この間、バラの香水をいただいちゃった
やっぱりお花の香りで、バラが一番かな
見た目で、ももママの一番は「ニッコウキスゲ」です
サブちゃん、パクパクはやばくない?
2012.06.16 17:21 | URL | ももママ | 編集
ありがとうございます^-^
風のガーデンですね~緒方拳さんのドラマですね
温花、まだ見たことないのですが、あんなに立派なお庭じゃないことは確か・・・(笑)

ももママさん、バラの香水、似合いそう!!

って、勝手に思ってます☆

2012.06.19 01:06 | URL | 温花 | 編集
  管理者にだけ公開する


トラックバックURL
http://sabumimiabi.blog71.fc2.com/tb.php/378-b23f2b2f


