saburogu

--.--.-- スポンサーサイト

2012.06.12 beautifull day
どんよりした日も、雨降りの日も
smile smile  笑ってていいの

ちょっと元気が足りない人も、前向いて深呼吸して一緒に笑おう



sayounaraの記念に、beautifull day

ちょっとしたサヨナラがありました
誠実な人ではなかったけど、前に進む勇気をくれた人でした

一緒にみた海は、今まで見たことのないくらい
とてもとても輝いていて、眩しくて、彼の顔さえ見えないくらい

ちょっと落ち込んでますが、微笑んで過ごそうと思います
そしたら、やさしくなれる気がするから
今度は、1人でも前に進まないとです

皆さんもよかったら、smile with me.  by温花

2012.06.12 12:13 | URL | | 編集
うん、笑う門には福来る!!
2012.06.12 21:45 | URL | ちげ | 編集
こんばんは。
私もちょっと、めげていました。
でも、歩いて、雨の中の空気を吸って、笑ったら、元気出ました。
温花さんみたいに輝く海は、そばになかったけど・・・・・
同じ日本の空の下、smile!
2012.06.12 22:50 | URL | サ・エ・ラ | 編集
綺麗な海。
おばさんになると、サヨナラもいいわね~。って、思っちゃうわよ、マジで。
新しい出会いのための第一歩。


2012.06.13 09:21 | URL | anemone | 編集
こっそり追記に気付いてくれて、ありがとうです^-^

ですよね!!笑う門には福来る!!
2012.06.13 23:06 | URL | 温花 | 編集
こっそり追記に気付いてくれて、ありがとうございます^-^

温花、またまたへこんでます(笑)
この間のことで、落ち込んで私に、前に進むきっかけをくれた人でした

笑顔て、人のためのものだとばかり思ってたけど・・・
今回、微笑んでみて、自分のためなんだぁ・・・って改めて知りました

今、お休み中ですよね
充電したら、また、サ・エ・ラ節(?)聞かせてくださいね☆
2012.06.13 23:12 | URL | 温花 | 編集
こっそり追記に気付いてれて、ありがとうございます

海、ホントきれいでしたよ~

え~!?いいですか??サヨナラは、何回しても苦手です。。。
おまけに、大嫌いになってサヨナラって、あんまりないので
いつも、しっかり落ち込みます(笑)

でも、新しい出会いもきっとあるはず!!ですよね!!
2012.06.13 23:16 | URL | 温花 | 編集
ご無沙汰ーんざます。
なんかとっても綺麗な海・景色だな〜と眺めてしまいましたわ。

あの日以来(母)海には2度と辛いので行くことはないけど
大好きだった海を画像でこうしてみるとあちきも1歩踏み出すときなのかもですね?

サヨナラは辛いものだけどその方との思い出に浸り懐かしむ時間も
最近悪くないな〜とおもいはじめているあちきであった www

去年から死神に睨まれっぱなしなんで ヘッ,,,

2012.06.14 01:14 | URL | まちゃる&まちゃたか | 編集
ご無沙汰してます~(>-<)
私も年明けから、身辺騒がしくて、なかなか更新も訪問もできない状態でした
コメントうれしいで!!、ありがとうございます

そうですよね。。。海を見ることが辛いって方
まだまだたくさんいらっしゃることと思います。。。

笑顔でいようとすると、自然と元気が湧いてきて
笑顔って自分のためのものなんだなぁ・・・なんて

死神なんて、吹き飛ばしちゃいましょう☆
2012.06.15 01:34 | URL | 温花 | 編集
ちょっとしたって、ちょっとしてないでしょ~^^;
だって、へこんでるんでしょう?
笑顔は、大事よね。つらい時こそって…。
けど、笑顔がつらい時もあるしね。
そんな日は泣きっ面でもいいから、
とにかく毎日、心を閉ざさず外に出て人とつながる。
きっと次は、誠実で、前に全力ダッシュ!する勇気を
くれる人に出会えるよ。
2012.06.15 13:10 | URL | フミカフ | 編集
ありがと~

泣きっ面でも、外に出て、人とつながる。。。

うん、すっごい大事なことだよね
そしたら、お猿さんみたいな人と出会えるかな☆

フミカフさん、アイコに似てるって言われない??



2012.06.16 00:25 | URL | 温花 | 編集
  管理者にだけ公開する


トラックバックURL
http://sabumimiabi.blog71.fc2.com/tb.php/377-5a47ad1c


