saburogu

--.--.-- スポンサーサイト

2012.05.23 たまには。。。
サブのお店に、平和が訪れました。。。
温花、完全に燃え尽き症候群です。もう、仕事する気になれません。。。


毎日、毎日、お店のガーデンのお手入れしたり、寄せ植え作ったり、
そんなことばかり、やりたくて、やりたくて仕方ありません。。。

って、これも、仕事の1つなんだけど・・・(笑)


P1000601bb.jpg


そんな温花の横で、サブも日向ぼっこでお昼寝
草むらを穴掘り~、風に吹かれて気持ち良さそう~

お弁当終わると、遊べ-、お外行くなら連れてけーって

忙しいときには、黙ってひたすら寝て過ごしてくれてたんだから、サービスしないと



そんなわけで、今年の最近のお気に入りの緑を紹介します!


P1000594bb.jpg

赤葉のクローバー♪葉っぱ、見えなっ(>-<)

これ、変わり葉の園芸品種で、この他に四つ葉がいっぱいのものとか、
クローバーの葉っぱに、模様が入ったものとか、もうメチャクチャ可愛い

今回、病気と闘うバイくんに四つ葉のクローバーを送ります



P1000614bb.jpg


それから、ツルバラ
品種名は・・・ラベル会社に置いてきたのでまた後日・・・

今年一番の花が咲き始めました
そう、あの春に温花にバッサリやられたバラ

可憐な花に、癒される~~~



他にも、ガウラとユーカリの、超ビックな寄せ植えとか、睡蓮鉢の中のメダカとか
フルーツバスケットにミニダリアを植え込のとか、
毎日、そんなことして、3週間分の疲れを癒し中(笑)


たまにはいいよね・・・?



  管理者にだけ公開する


トラックバックURL
http://sabumimiabi.blog71.fc2.com/tb.php/373-1f0a0a2e


