saburogu

--.--.-- スポンサーサイト

2012.05.13 おやすみなの
はるちゃん、今日はお休みなの
久しぶりのお休みで、一緒にゴロゴロする約束なの


なのに、びようしつに行くって、あたしを置いて出かけたの・・・


P1000579bb.jpg





やっと、春の大売出しが終了!!(?)
これから通常の毎日に戻るはず、戻りたい、いや、むしろ今までの分休みたい。。。

みみと、のんびりしたいけど、美容室にも行きたくて、ついでにお買い物もしたいし・・・
なんて欲張ったけど、結局美容室だけで力尽きて、家に戻ってみみとお昼寝(笑)

3週間分の疲れは、一日のお休みじゃ足りないです。。。



忙しそうだね・・・。
みんなに癒してもらってね♪
とりあえず、お疲れ様^^
2012.05.14 09:25 | URL | みき | 編集
さ、三週間ぶりのオヤスミ!!
ぅうう温花さんお疲れ様です。
みみちゃんとべったりして疲れを癒してくださいね~

肉体疲労にはやっぱ睡眠!
2012.05.15 20:53 | URL | ちげ | 編集
おつかれさっまー
そうなの、忙しかったの。。。
このあと、みみとゴロゴロしたよ
サブとも、ひなたぼっこする余裕もできたし
いっぱい癒されてます^^
2012.05.17 00:45 | URL | 温花 | 編集
そうですよね~、やっぱり睡眠!!
でも、なかなか寝ることもできなくて(>-<)

お腹すいたの~って、夜中に起こされるんです
みみに・・・涙
2012.05.17 00:46 | URL | 温花 | 編集
温ちゃん、働きすぎ~(T ^ T)
よくがんばるなー。
貴重なお休み、ゆっくり身体を休めるのは正解だわさ。

いそがしいのに、みこちゃんのお見舞い、ありがとうね。
お陰様でずいぶん回復しましたよ。
さんきゅー さんきゅー
2012.05.17 11:47 | URL | anemone | 編集
いえいえ、aneさんこそお忙しいところに、ありがとうございます

でも、みこちゃん、落ち着いて、ホント良かった
最初の獣医さん、ヒドイ!!って思っちゃったけど・・・

ほんと、良かったです(>-<)
2012.05.19 19:58 | URL | 温花 | 編集
  管理者にだけ公開する


トラックバックURL
http://sabumimiabi.blog71.fc2.com/tb.php/371-c06ae01a


