saburogu

--.--.-- スポンサーサイト

2012.05.03 中間報告。。。
ただ今、春の大売出し中


サブの、かっくんは気にならない程度に回復中です
ただ、散歩を軽くしてるせいか、夜とかうっかり起きちゃって暴れたがって困ってます(^-^;)

みみは、毎日仕事に行く私を見送ってお留守番
昼間しっかり寝て、夜騒ぐ・・・

あびちゃまは、今日も元気にフーフー威嚇

温花は、毎日生きているのがやっとです。。。


あと少し、あと少し、頑張ります

おいおい・・・
がんばりすぎるなよー。
時々やすめー。
2012.05.03 08:27 | URL | anemone | 編集
生きているのがやっとだなんて・・・・
あまり働き過ぎないで下さいね。
あと少しで一息つけるんですか?
みみちゃんたちが待ってることでしょう( ^^) _旦~~
2012.05.03 17:05 | URL | サ・エ・ラ | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.05.04 10:15 | | | 編集
「始まれば、かならず終わる」

これ、苦しい時の私の格言。
あまり効き目がないかもしれませんが(^_^;)

低燃費でなんとかゴールまで辿り着け!

体調にだけはくれぐれもお気を付けあそばせ。


2012.05.07 11:12 | URL | 小梅嬢&ぐうたら社員 | 編集
  管理者にだけ公開する


トラックバックURL
http://sabumimiabi.blog71.fc2.com/tb.php/370-54d0559b


