saburogu

--.--.-- スポンサーサイト

2012.03.20 めぐりあわせ



何が悪かったんだろう
どうすれば良かったんだろう・・・

どんなに考えても、変わることのない過去


P1000471bb.jpg



『そういうめぐりあわせだったんだよ、忘れちゃえばいいよ』



P1000478bb.jpg



そっか、忘れてもいいんだ・・・って、心が軽くなった




鳥さん、学生時代に友人にもらって、いままでずっと
なんとなく部屋にあります
でも、この後、ついにみみの猫パンチでバラバラに壊れてしまいました・・・

修復不可能な状態


・・・今まで、ありがとうね

いつか、忘れてしまっても、このページ見返したとき
きっと、また思い出すからね




雪国は、遅い春がやってきました
おかげで、サブのお店もいっきに忙しくなってしまって
全然、ブログの更新も訪問もできてません。。。

のんびり、更新&訪問していきます~

温花、サブ、みみ、あび、家族、みーんな元気ですのでご安心くださいね♪



もう忙しくなり始めてるんだねi-282

春かぁ。。。i-193

あの殺人的な忙しさ、今となってはいい経験だったかなぁって思うi-229

はるかちゃんがんばれ~i-184

春が落ち着いたら会いたいねi-176

2012.03.20 09:53 | URL | つぐみ | 編集
春は忙しい季節なんですね。
お仕事にうちこみ中の、サブくんと温花さんなんだ♪

この年になって、人生ってうまく出来てるなーと思います!
めちゃくちゃ嫌で、落ち込んだことが、
結果的には、大きな幸せの元になってたり。
そういうこと、結構あるものですね。
だから、生きてきてよかったです^^

ゆるっと更新、楽しみに待っていますe-224


2012.03.21 21:40 | URL | サ・エ・ラ | 編集
そうだよ、春だよ・・・(>-<)
バイトに来て!!

いろいろ、積もる話もあるし、群馬に行きたい用事もあるし
落ち着いたら、ほんとあそぼーね
2012.03.22 19:55 | URL | 温花 | 編集
ありがとうございます
今の、このでっかい悲しみ、ちゃっちゃな出会いが
いつか逆転(?)するといいな・・・なんて

サ・エ・ラさんの、お言葉、心に刻んでおきます♪
2012.03.22 20:00 | URL | 温花 | 編集
そっかそっか。
大丈夫だよ、鳥さんは怒ってないよ^^
私もいただきものをだめにしちゃったときや、
処分せざるを得なくなった時は戸惑うし悲しくなる。
今までありがとう、ごめんね。ってつぶやいて
さよならしてるよ。

きっとまた別な何かになって戻ってくるさ♪^^
2012.03.22 23:44 | URL | フミカフ | 編集
お久しぶりです。
春とはいえ、まだまだ寒いよね。
桜咲くのがまちどおしい!!

鳥さん、そのサイズでいままでよく居てくれたよ。
みみちゃんの良いお友達になれたのでは・・・?
2012.03.23 20:05 | URL | アズ子 | 編集
・・なんだか深いなぁ

鳥さん、また会おうね!
2012.03.24 13:23 | URL | ちげ | 編集
お引越し、お疲れ様でした
カフちゃん、新居に慣れたかな~?
みみのハゲは、立派に成長中(笑)
鳥さん、壊しても、ちっとも気にしてないのに
どうして!?
2012.03.25 21:19 | URL | 温花 | 編集
ね、何度かの引っ越しでも、ちゃんと無くならずに
無事新潟まで・・・
でも、ついに、みみパンチでやられちゃいました~(>-<)

ちょっとは、反省しましょう!!
2012.03.25 21:20 | URL | 温花 | 編集
そうなんです

みみの哲学(?)、実は深いんです(笑)
2012.03.25 21:21 | URL | 温花 | 編集
  管理者にだけ公開する


トラックバックURL
http://sabumimiabi.blog71.fc2.com/tb.php/365-eba7e6e1


