saburogu

--.--.-- スポンサーサイト

2012.02.27 teardrop



涙を見せないのは、ホントは弱い自分を知ってるから・・・

『もう充分ってくらい号泣して、元気になって』

そんな優しい言葉に、強がりと作り笑いで答えたのは
その人が5歳も年下だったからじゃなくて
泣いたら、もう、一人で立ち上がることが出来なくなりそうで、怖かったから






この冬、珍しくテレビドラマにハマってます!!
『ストロベリーナイト』、菊田役の西島さんがメチャクチャかっこよくって!!

あと、『ラッキーセブン』もおもしろい!!

昨年の10月まで地デジ化難民だったので、ドラマなんて~って状態だったのに
思い切って、ブルーレイ内臓のテレビを買ちゃったら、録画が簡単でついついテレビっ子というか
引きこもりになってしまいそう~(>-<)

あ~あ~『最後から2度目の恋』も録画しておけば良かったな~

みなさんも、なにかお勧めドラマありますか?^-^





あんなイケメンにかこまれて、バーキン持って仕事できるなら刑事もいいわねー。とか(笑)
最後から2番目の恋、いいわ。同年代のおばさんにはぐっとくるわ。
主題歌以外は全部いいんだけどね~(T▽T
って、ワタシはいったいどこに住んでるのだ??ww
2012.02.28 03:55 | URL | anemone | 編集
私もストロベリーナイトは竹内結子がねー (あの役は)ビミョ
髪の毛邪魔ならくくればいいのに。とか思いながら見てます。(でも観てる)
「最後から・・」と「ラッキーセブン」どっちも観てない~
期待してなかったけど仲間由紀恵の「恋愛ニート」は面白かった。
ありえない展開なんだけどコメディだと思ってみれば楽しめるよ♪

あと3月3日に再放送される「火の魚」もいいらしいよ!
NHKBSで夜7時から?だったかな??
今はそれが一番楽しみ~~
2012.02.28 19:33 | URL | ちげ | 編集
西島くんのファン仲間がいてうれしい~v-345

最近、さらにかっこよくなってるよねe-343

私も西島くん見たくてストロベリーナイト見てるv-380

(ちなみに高校生の頃からのファンなのe-266


あと、“最後から二番目の恋” と “恋愛ニート” も結構おもしろいよv-353

私、かなりのテレビっ子ね。。。(^_^;)
2012.02.28 21:22 | URL | つぐみ | 編集
分かるぅ~~
ブルーレイ内臓テレビ。
録画楽チンだもんね~~
私も、かなり録画してる。
で、時間があるとき一気に見る。
最後から2番目の恋、私も見てるぅ~~
恋、したい~~~(爆)
2012.02.29 10:51 | URL | しえるママ☆ | 編集
うちも録画か基本だよ。
最近、西島くん大活躍だよねー。
この前、レンタル屋さんで「あすなろ白書」のDVDをみかけて、
あ!そういえば西島くんだったっけね~ってすっかり忘れていたわたし。

最後から二番目、最高におもしろい。
テンポがいい。きっと、最終回前に再放送するよ!
見逃しちゃダメよー。
ラッキーセブンもいいよね。ザビエルには笑ったわ。

私が他に観てるのは、「最高の人生の終わり方」
山Pあまり好きじゃなかったけど、今回はいいわ~
あっちゃんも頑張ってるし。けっこう泣けるよ。
2012.02.29 12:40 | URL | noz | 編集
菊田!Lovev-344
久々のヒット!ここのところ、夢中になれる(←夢中になっている)男優がいなかった。
遊ばれてもいいから口説かれたい。
口説かれたら、夫はあっさり捨てる(←いいのか?これで?…爆)
2012.02.29 13:43 | URL | aji ko | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.02.29 13:49 | | | 編集
ほんとに!!(笑)
aneさん、カサカサランドは、日本のテレビの放送圏内でしたっけ!?

やっぱり、『最後から2・・・』はおもしろいんですね~
見逃した・・・(T-T)
2012.02.29 22:16 | URL | 温花 | 編集
『火の魚』??
おもしろいんですね!!それはチェックしなきゃ~!!

みなさんのコメント見てると、『恋愛ニート』もおもしろいらしいですね~
これも見てない!!(>-<)
2012.02.29 22:18 | URL | 温花 | 編集
見てるね~、絶対かなりのテレビっ子だね(笑)

私も今までは全然ドラマ見てなかったのに、今期はすごい見てる
って、2つだけだけど(笑)

麦とごちそうのビールのCMもかっこいいよね~
2012.02.29 22:20 | URL | 温花 | 編集
そうなんですよ!!こんなに簡単なの!?
ってくらい簡単ですよね!!

番組表でポチって、はいお終い
毎週録画しますか、はい、で、録画忘れもなし!!
すごい~

恋!?パパとしてくださぁい♪(笑)
2012.02.29 22:22 | URL | 温花 | 編集
徳川家康!!(笑)

なんだかんだ、めちゃくちゃ明るくて元気になれていいですよね~
『ラッキーセブン』

そうか、好評みたいだし、再放送しそうですね
最終回目前!!みたいなやつ
見のがさないようにしなくちゃ!!
2012.02.29 22:25 | URL | 温花 | 編集
はい、捨てたら、あんましよくありません。。。(笑)

『悪しき実』の後編みて、温花号泣でした
ボロッボロでした
でも、一人だからいいのです!
2012.02.29 22:27 | URL | 温花 | 編集
  管理者にだけ公開する


トラックバックURL
http://sabumimiabi.blog71.fc2.com/tb.php/363-4c4e1de7


