saburogu

--.--.-- スポンサーサイト

2012.02.26 事故?
温花、昨日当たり屋の被害にあいました・・・

視界の広い道
時速3キロくらいで進行中の温花に、いきなりの災難


『ギャー』
という、けたたましい悲鳴
でも、温花に接触の感触なし


え?私、今何かしました・・・?


『ちょっと、痛いじゃないのよ!!どうしてくれんのよ!!』


っていう、非難の視線

自称被害者は、色白で太った大柄なおばちゃん
ちょっと茶髪まじりで、キラキラしたネックレスが目立ちます


ごめんなさい!!大丈夫ですか!?


『いったいわね~!!どこ見て歩いてんのよ!!』


ごめんなさい~でも、ぶつかったかな~?


『すっごい痛かったわ どうしてくれんの!?』

そんなこと言われても~

『いいわ、警察には言わないであげる
そのかわり・・・そうね・・・

モンプチ(缶詰のご飯)出しなさい

あたしの大事なしっぽ踏んだんだから、そのくらいして当然よね』


痛いって、悲鳴あげたわりにスタスタとご飯の入ってる冷蔵庫の前へ

ニャー


きっと、温花の歩く足の下にわざわざシッポを出したに違いない・・・

皆さんも、この顔見たらご用心!!



6812185953_1119da92cd_z.jpg



途中までまんまと騙されてもーたっ><
時速3キロで?とは思ったものの
そんな歩行者もいるのねぇとひやひやしてたら・・!

温花さんとみみちゃんに一杯食わされたわ~
で、モンプチで示談はついたのかしらん?(#^.^#)
2012.02.26 13:20 | URL | ちげ | 編集
ちょっと温花さぁん、
ひっかかっちゃいましたよーヾ(*`ω´*)
あれ?車じゃなくて・・・?
歩いてて?え?え?
・・・
モンプチ出てくるまで、完全に!
\(☆^〇^☆)/ギャハハハハ
2012.02.26 17:03 | URL | ブンゆきち | 編集
ダハハハハ・・・・・
私もひっかかりました。
みみちゃん、いいの~!?
「色白で太った大柄なおばちゃん」にされてるよ!
カニカマくらいで許しちゃだめかも^^
2012.02.26 20:47 | URL | サ・エ・ラ | 編集
一瞬焦りましたよ(^_^;)
まぁ示談で済ませてくれるって言ってるんですから良かったじゃないですか(笑)
優しい当たり屋ですよ(^^)
2012.02.26 22:13 | URL | Lovely Blue | 編集
ちょ、ちょ、ちょっとー。
はるちゃん、ウケるんだけど~
ってか、ドキドキが別のドキドキに変わったわ。
いやぁ、すっかり騙されました。
ちゃんちゃん。
2012.02.27 12:35 | URL | noz | 編集
イェーイ!!引っかかりました!?
でも、これ、実話です・・・(^-^;)

かーすかに、シッポの先っぽを踏んじゃったらしいです

我が家、モンプチ常備してないので。。。
カニカマで我慢してもらいました
2012.02.27 22:48 | URL | 温花 | 編集
ひっかかりました!?笑えました!?
ヤッター!!

でも、実話なんですよ(笑)
モンプチの味を覚えさせてしまって、後悔です・・・
2012.02.27 22:50 | URL | 温花 | 編集
だって、もうみみも9歳
もうとっくに私の年齢を追い越して、立派におばさまです(笑)

これ、実話です
ホントに、こう言われてるみたいで
モンプチなんて、あるわけないから、カニカマでごまかしちゃいました!
2012.02.27 22:53 | URL | 温花 | 編集
わーい、ひっかかりました!?(笑)

でも、実話ですよ~
ほんとにこう言われてるみたいで・・・(^-^;)
温花の家は、モンプチなんて常備してないのに
この数日前に、偶然モンプチのウエットご飯あげてみたんです
そしたら大喜びで!!
だから、モンプチ出せ!!って言われたのかな・・・?
2012.02.27 22:56 | URL | 温花 | 編集
やったー!!うけた!?(笑)
だって、みーにゃん食いしん坊で・・・
これ、ホントの話ですよ
踏んだ覚え無いのに、怒られて、モンプチ出せー!!って言われたの

ダイエット中なのにね(笑)
2012.02.27 22:58 | URL | 温花 | 編集
  管理者にだけ公開する


トラックバックURL
http://sabumimiabi.blog71.fc2.com/tb.php/362-5a1a8d3b


