saburogu

--.--.-- スポンサーサイト

2012.02.12 奪われた雪だるまの・・・



いつも、いつも、失敗する雪だるま作り

なぜなら、サブに邪魔されるから(笑)



そうだ!!雪だるま作ってから、サブと対面させればいいんだ!!



って、温花、やっと閃きまして
そして、ついに、こんなに立派な雪だるまを唯一の人間の後輩とお昼休みに作り上げました!!



さて、サブさん連れて来る!?
並んで記念撮影できるかな♪たぶん、無理だと思うけど・・・

サブの大興奮が予想されるので、カメラを後輩に託して、温花はサブのリードをしっかりと・・・


P1000320nn.jpg


P1000321bb.jpg


P1000322bb.jpg


P1000323bb.jpg


P1000324bb.jpg


P1000325bb.jpg


大興奮して、雪だるまボコボコ!?かと思いきや・・・

雪だるまの唇を奪って逃げるサブ!!



やっぱり並んで、記念撮影・・・できませんでした(>-<)







うわ。
根こそぎ奪ったね。
クチビルe-273
2012.02.13 08:21 | URL | anemone | 編集
おおっ!
くちびるを奪うとはッ
雪だるまは女の子だったのかっ?
なかなかやるね、サブ君。
そして、4コママンガのような写真の使い方、好きですv-218
2012.02.13 10:41 | URL | しえるママ☆ | 編集
面白すぎるーっ
てっきりドーンと体当たりで雪だるま解体?と思いきや
くちびる~

残された口無し雪だるまがwww

サブくんやるわぁ(^0_0^)
2012.02.13 11:11 | URL | ちげ | 編集
分かります!ウチもちょっと雪玉を作っただけで破壊されます(^_^;)
雪ダルマと記念撮影してみたいですね(^^)
2012.02.13 23:42 | URL | Lovely Blue | 編集
わらっ

新聞の横についてる、台詞なしの四コマ漫画みたい!!
うまいこと唇奪ってったねえ❤
( ^3^)(^ε^ )
奪いすぎだけどwww
2012.02.14 12:01 | URL | フミカフ | 編集
ご無沙汰してま~す。。。

雪だるまちゃんの唇奪っちゃったの~?
さすがイケメン男子だね~
2012.02.15 10:47 | URL | noji | 編集
はい、根こそぎ(笑)
取り返して、またはめても、再び唇狙ってました^-^
2012.02.15 23:54 | URL | 温花 | 編集
そうか!!雪だるまは、女の子だったんですね!!

取り返しても、取り返しても唇狙いで・・・笑

4コマ漫画!!ありがとうございます♪
2012.02.16 00:00 | URL | 温花 | 編集
今までは、体当たりの爪でガリガリ、口でガリガリだったんですよ
でも、見たことないくらいの大きな雪だるまに
何を想ったのか・・・(笑)

おかげで、唇ないだけで、雪だるま無事です♪
2012.02.16 00:01 | URL | 温花 | 編集
ですよね!!今までは、雪玉がすこーし大きくなると、もう必死で破壊されて(笑)

雪だるまと、記念撮影~夢なんですケド、叶いそうにありません。。。(>-<)
2012.02.16 00:03 | URL | 温花 | 編集
でしょでしょ!
何回取り返しても、唇狙いで
サブと私と、雪だるまの唇の奪い合い・・・(笑)

また、週末に向けて雪が降るんだって
やだな~
2012.02.16 00:06 | URL | 温花 | 編集
こちらこそ、ご無沙汰してます~
読み逃げばかりで・・・(>-<)

イケメンサブは、女の子に弱いので雪だるまの唇奪っちゃったみたいです(笑)
ホント、イケメンなのにモテないんですよ!
2012.02.16 00:09 | URL | 温花 | 編集
  管理者にだけ公開する


トラックバックURL
http://sabumimiabi.blog71.fc2.com/tb.php/359-56db30a6


