saburogu

--.--.-- スポンサーサイト

2012.02.06 ただいま



毎日、私のお腹を踏み踏み
私の寝てる顔をカツカツ
お布団をガリガリ
柱をギギー


ってしてる、たくましい足


安眠妨害な足





今朝、泊まりに来てた妹に眠そうに言われました


夜中にみみが部屋に来て、布団入れろーって顔をカツカツして起こされて
布団に入ったと思ったら、また出て
今度は布団の上に上がって・・・
やっと落ち着いて、布団の上で毛繕い始めたと思ったら
姉ちゃん、帰ってきた音がして、サーって出ってた・・・




夜遊びで留守な温花を待っててくれたのね♪

ってことで、今日からは毎晩の安眠妨害にも愛情を感じられそうです



実家にいるときは猫と寝てました
寒いからフトンに入りー、暑くなっては出る・・・の繰り返し
「入れてー」って顔をポンポンとたたく丸い手が可愛いんですよねー
犬は爪が出っぱーだから・・・
2012.02.08 11:09 | URL | ぜしか | 編集
妹さんにちょっかい出しながら
温花さんを待つみみちゃん、目に浮かぶようだわー
かわいい^^
ちなみにうちのそらりくも顔をぽんぽんして起こしてくれますが
なかなか起きないと爪出して鼻フックですよ(T▽T)イタイ・・
2012.02.09 13:21 | URL | ちげ | 編集
ご実家は、猫と一緒だったんですね~
猫も、犬も、両方かわいいですよね
クールなナナちゃん!?白い猫、あの子ですね!!

・・・ちがいましたっけ?(^-^;)
2012.02.10 23:05 | URL | 温花 | 編集
は、鼻フック!!(笑)
わかるような、わかりたくないような・・・(^^;)

カツカツされると、肉眼では見えないけど
でも、確かに傷が付いてるんですよね・・・(笑)
2012.02.10 23:07 | URL | 温花 | 編集
  管理者にだけ公開する


トラックバックURL
http://sabumimiabi.blog71.fc2.com/tb.php/357-41049673


