saburogu

--.--.-- スポンサーサイト

2012.01.29 安心
大事故にあっちゃったよ・・・


って連絡があった



P1030657bb.jpg


なんでも、すれ違いもできない雪の坂道、滑って横向きになってる車がいて
車を手前で停めて、車から降り、後続車に来ないようにと注意を促している時

注意を聞かずに、動き出した後続車がコントロールを失い、衝突
そのまま、横向きになっていた車へ・・・

玉突き事故のど真ん中?



P1030635bb.jpg



車に乗ってなかったから、怪我はなかったけど廃車かも?

元気な声で、報告を受ける


ホントに良かった・・・
無事なら、それでじゅうぶんだよ




なんだか最近、バタバタしてて、なかなか更新や訪問が出来ません
でも、携帯とかから遊びに行って、こっそり癒されます♪

だから、皆さんも、雪道安全運転で!!





なんと、玉突き事故の真ん中とは・・・。
ご無事で本当に良かったですね!!
って、その方を存知上げてる訳ではありませんがv-356
雪道は怖いですね~(>_<)
きっと私たちの地方の住人よりは、
ずっとずっと慣れてらっしゃるでしょうけど。
車はご自分の?それとも社有車か何か?
どちらにしろ、人間が大事。
温花さんもお気をつけ下さいね!
2012.01.29 23:49 | URL | サ・エ・ラ | 編集
わー、こわい。
大事無くてよかったけど・・・
雪がすごいみたいですね。
みなさん、気をつけてー。
2012.01.30 08:39 | URL | anemone | 編集
よかったですね~ん。
事故って、自分が注意しているだけじゃなく、もらいがあるから怖いよね。
携帯で見るって技もあるのね。
う~ん。料金設定プラン変更しないとできないな~(笑)
2012.01.30 10:20 | URL | aji ko | 編集
車潰れて凹んでるだろうに
そんなふうにカラリと報告してくれるその方ステキです。
物事は捉え方次第なんだなぁ~
私も見習わなければ^^
2012.01.30 13:22 | URL | ちげ | 編集
お返事おそくなって、すみません~(>-<)

そうなんです!!玉突きの真ん中!?
びっくりして、すっ飛んで行きました
無事で良かった~

毎日、道路が凍結でツルツル
田んぼに落ちないようにってするのが大変です!
2012.01.31 23:10 | URL | 温花 | 編集
遅くなりました~(>-<)

コワイですよね~車に乗ってなくて、ホント良かったです。。。
雪が、今日も雨のように降ってます
サブは大喜びです(笑)
2012.01.31 23:12 | URL | 温花 | 編集
遅くなりました。。。

そうですよね、もらい事故!!
いらないよ!!って返してあげたいくらいです

料金プラン、パケ放題に加入してからじゃないとお勧めしません(^-^;)
仕事の待ち時間に、本読むほどじゃないけど・・・って時にちょうどいいけど

私も、ストロベリーナイト、はまってます!!
2012.01.31 23:15 | URL | 温花 | 編集
遅くなりました~(>-<)

そうですね、たぶん凹んだり、大変だ~!!ってなっちゃったけど
今は笑い話にしてますね(笑)
でも、まだ事故処理なんにも済んでないけど(^-^;)
落ち込んでるの、似合わない人なので・・・

ちげさんのとこは、雪が降ったりすることもあるのですか?
南国なイメージなんですが・・・

2012.01.31 23:44 | URL | 温花 | 編集
いま読んでびっくりしました。
ご無事で本当に良かったです><
日本海側が大雪になるってニュースでみたのでしんぱいです。
お出かけされるときは、お気をつけてくださいね><

2012.01.31 23:49 | URL | momo | 編集
事故、お友達ですか?
無事でよかったです。

そちらは雪がすごそうなので心配でブログ覗いてみました。
温花さんも雪道、気をつけて!
2012.02.01 21:01 | URL | しえるママ☆ | 編集
心配かけてごめんね~
でも、私じゃないから大丈夫だよ♪
こっちは、すっごい雪です!!

雪見においでよ~!!
2012.02.02 19:12 | URL | 温花 | 編集
はい、大事な人です(^-^;)

ホント、無事でよかったです

こちらは、テレビでやってるとおり、けっこう降ってます
ってか、毎日雪かきで、筋肉痛。。。
サブは、庭駆け回ってます(笑)
2012.02.02 19:14 | URL | 温花 | 編集
  管理者にだけ公開する


トラックバックURL
http://sabumimiabi.blog71.fc2.com/tb.php/355-e6192144


