saburogu

--.--.-- スポンサーサイト

2012.01.25 みみのお願い
お日様、こんにちは
今日もはるちゃんは、あたしを置いて出かけて行きました・・・
寒いお部屋に一人です

でも、あたし、いい子にお留守番するわ





だから、お願い
今日も、海のチキン買ってきてくれるように、お日様からもお願いしてくれる?



みみちゃん、なんだか淋しそうね…。
おひさまの温もりに癒されて、いい子にはるちゃんのこと待っててね♪
そしたらきっと、いっぱいおみやげ買ってきてくれると思うよ~!
2012.01.26 10:44 | URL | アズ子 | 編集
この前、美味しいしーちきん食べちゃってから
みーにゃんがご飯の度に期待してます・・・(^-^;)

で、カリカリだとちょっとがっかりして、でも食べる!!

たまぁにのごちそうなのに(笑)
2012.01.28 15:38 | URL | 温花 | 編集
みみちゃん、お利口にお留守番してたら
きっと、いい事があるわよ~ん
2012.01.28 16:05 | URL | ももママ | 編集
良いこと・・・そうですね、たまにあるかもです(^-^:)

よっぽど缶詰ご飯が美味しかったのか、ごはんの度に
缶詰食べたい・・・って訴えられてる気がします(笑)
2012.01.29 01:05 | URL | 温花 | 編集
  管理者にだけ公開する


トラックバックURL
http://sabumimiabi.blog71.fc2.com/tb.php/354-c60a9f9c


