saburogu

--.--.-- スポンサーサイト

2012.01.23 いかがですか?
先日のみーにゃんの日記で、温花がケチだ!!と誤解された方も多いのでは・・・
なんて、心配したり

皆さんも、みーにゃんに、ツナ缶ゲットのアドバイスをたくさんくださったので

今回は特別!!みーにゃんに缶詰め買ってきてあげることにしました♪





あ、缶詰じゃないけど、まぁ缶詰みたいなもので(^-^;)


これ、お魚スープたっぷり、小魚添え
う~ん、豪華!!

香りも・・・ツナ!!そう、みーにゃんが食べたい海のチキンの香りです♪
味は・・・やっぱり、薄い。。。

これなら安心して、召し上がれ♪


P1030695bb.jpg


ごちそうだからね、ナプキンして食べましょうね

さ、どうーぞ!!


P1030707bb.jpg


おいしい?ね、おいしい?

ちょっと、話聞いてよ~、おいしいですか??


ってな、温花の問いかけを無視して、まずはスープを一気飲み
そのあとは、休憩する暇なく、あっという間に完食!!


どうやら、とってもとっても美味しかったようです(笑)


実は、みーにゃんの食べる様子だけで40枚ほど写真撮ったのですが、あまりの速さにブレブレ
おまけに全部がっついてる同じ写真・・・(^-^;)

よかったね、美味しくて



P1030750bb.jpg


おなかいっぱい満足で、こんなことまで許してくれちゃうくらい

よかったね~、応援してくれた皆さんに感謝するんだぞ!!



きゃー(≧∇≦)みーちゃんおいしかったのね。
よかったねぇ!
ほっかむり姿がめちゃかわいい!!!
2012.01.23 21:08 | URL | いくぱん | 編集
みみちゃん、そんなにおいしかったん?
よかった、よかった・・・v-410

エプロンつけた姿が、超可愛いわ。
よくお似合い!
頭にかぶっちゃうと、
色の違う、マトリョーシカ・・・?
2012.01.23 21:22 | URL | サ・エ・ラ | 編集
なんだか豪華なご飯で美味しそう^^
シーバって美味しそうですよね。いつかかじってみたいなぁ。。
お食事エプロンのみみちゃん可愛い(*^^*)
最後の写真はパリジェンヌみたいですてきですねv-77
2012.01.23 21:53 | URL | momo? | 編集
みみちゃん、よかったねー
ほら温花さん、ケチじゃなかったでしょ(^^)
ちゃんとよだれかけ(エプロン?)してみこちゃんはお行儀いいな~

やっぱこの手の巻き物するといろんな巻き方したくなりますよね(^^;
ねじり鉢巻き、とかしなかった?温花さん
2012.01.24 18:27 | URL | ちげ | 編集
そうなの!美味しかったのよ~!!
こんな美味しいもの、あったのね
カニカマの次に美味しいわ♪
2012.01.25 00:53 | URL | みみ | 編集
とっても美味しかったわ♪
でもね、はるちゃん1っこしか買ってきてくれなかったの・・・
気が利かないでしょ~
困っちゃうわ
2012.01.25 00:56 | URL | みみ | 編集
かつおぶし、ありがとう!
おかげで、お魚に目覚めたのよ
お魚どろぼうするあびちゃんの気持ちがわかったわ♪

また、遊びに来てね
もちろん、あたしにおみやげ忘れないで!
2012.01.25 00:58 | URL | みみ | 編集
しーちきん、美味しかったわ~
でもね、はるちゃん一個しか買ってくれなかったの・・・
やっぱり、ケチみたいよ
2012.01.25 01:00 | URL | みみ | 編集
みーにゃんへ。
やったね!催眠術がきいたみたいね!
それにしても、うまいことやったわね~☆
はるちゃんは全然気が付いてないみたいだけど(笑)
どうどう? 海のチキン、おいしかったでしょ?
最後のほっかむりで、してやったり!のお顔は最高よ!
2012.01.25 12:55 | URL | noz | 編集
nozさん、やったわ♪
あたし、海のチキン食べたわよ!!
美味しかったわ~

やっぱり、はるちゃん単純だから、さいみんずつ、すぐひっかかったのね
2012.01.25 23:12 | URL | みみ | 編集
  管理者にだけ公開する


トラックバックURL
http://sabumimiabi.blog71.fc2.com/tb.php/353-5d403a25


