saburogu

--.--.-- スポンサーサイト

2012.01.19 Dear
いつも一緒にいることはできないし、いつも同じもの見てるわけではないけれど

気付けば、ずっとそばにいて、そっと…、時には強引に寄り添ってきた







私に元気が足りないとき、あなたはたくさんのパワーを分けてくれたね

あなたが心細いとき、私は笑顔を分けてあげよう



6720267757_d7a98157b6_z.jpg



一緒に歩いてきた7年間

私の大切な宝物の時間




あ、サブは元気いっぱいですのでご安心を!


