saburogu

--.--.-- スポンサーサイト

2012.01.11 桜と星の二人
みーにゃんのところに、かわいいお客さんがいらっしゃいました♪


P1030511bb.jpg


真桜(まお)ちゃんです


みみが主役のネコカフェへ遊びにきてくれました♪

でも、でも、遊んでるとこ・・・写真を撮り忘れ・・・(^-^;)

なので、まおちゃんが猫を学習したぞ!!の証拠写真を


P1030505bb.jpg


見えます?猫パンチの印し


はい、みーにゃんの猫パンチ☆
まおちゃん、びっくりしてたね

でも、一緒にネコじゃらしで遊んでくれてありがとう(^-^)



P1030524bb.jpg

P1030488bb.jpg


そして、こないだの小っちゃい足は、真桜の妹、星璃(せり)のあんよでした


私の、小さな小さなお友達



君たちのママとは、もうすぐ20年になろうというお付き合い
いつも私のこと理解してくれて、支えてくれて
ホントにホントに感謝してるんだよ

いつか君たちが大きくなって、ママの見えない世界に踏み出したとき

私にとっての君たちのママのような
そんな素敵な友達と、君たちが出会えるように・・・

君たちの未来に対する、私の一番の願いです





温花さん♪
あけましておめでとうございます。
って、かなりご挨拶が遅くなってしまいました。
ごめんちゃい。
昨年は実際にお会いすることができて本当にうれしかったです。
そうですよね、確かに正体を明かしていない。。。(笑)
でもすごく身近に感じてしまうのはなぜかしら?

今年も機会があればお茶しましょうね!

子供っていいですねー。
もちもちしたお肌、触りたくなっちゃう~
2012.01.12 12:43 | URL | noz | 編集
赤ちゃん!!
天使の笑顔、天使の寝顔ですね。
お姉ちゃんもベッピンさんです(*^▽^*)

その場その場の、「仲間」は簡単にできるけど、
「友」はそう簡単にはできませんよね。
友達でい続けることは、そんなに簡単じゃないもん。
たった一人いれば、上出来、くらい・・・・。
このちっちゃなお友達のママさんと、ぜひ
10年後も20年後も、真の友人でいて下さいね。
2012.01.13 11:46 | URL | サ・エ・ラ | 編集
いえいえ、のんびりオッケーです♪
今年もよろしくお願いします

私も最近は、なんとなーく、せわしなくて
ゆっくりパソコンする時間があるような、ないような(笑)

今年もお茶できたらいいな!
2012.01.14 23:16 | URL | 温花 | 編集
ありがとうございます

そうですよね、友、そう思える呼べる人が何人か思いついた私
すごく幸せ者かも!!

実はよく戸惑うんです
仲間と友のちがい
仲間って、近くにいる感じがするし
友って、離れても遠くにいても、友って感じ?

どうでもいいことだけど、たまにどっち?って考えちゃうんですよね(笑)
サ・エ・ラさんからのコメント見て、きっと私と同じ感覚で友と仲間ってい言葉を使われてるなぁって
思ったので(^-^)
2012.01.14 23:24 | URL | 温花 | 編集
  管理者にだけ公開する


トラックバックURL
http://sabumimiabi.blog71.fc2.com/tb.php/350-8e1d93c6


