saburogu

--.--.-- スポンサーサイト

2010.10.19 お友達?
画像 004

ちょっとかわいらしい箱が手に入ったので、みみのベットにどう?

画像 002

画像 007

でも、なんかいい感じじゃないですか
みみがもう少し、スマートになれば問題ないでしょ
ついでに、みみのお気にいり、羊さん登場

画像 012

画像 015

画像 011


画像 010

ガブリは、みみの愛情表現?
この後、一生懸命自分と羊のグルーミング
毎晩、毎晩、羊さんをあっちに運び、こっちに運び
実は仲良く(一方的に)遊んでます
よーく見ると、みみに噛まれた傷跡が・・・
羊をガブリしながら、大音響で
ゴロゴロ、ゴロゴロ・・・
おやすみなさい

画像 013

  管理者にだけ公開する


トラックバックURL
http://sabumimiabi.blog71.fc2.com/tb.php/35-5a1b2274


