saburogu

--.--.-- スポンサーサイト

2012.01.11 雪
冬です

サブの大好きな季節・・・





まだまだ、去年ほどは降ってませんが、お昼休み
一緒に雪合戦できる程度には積もってます


P1030577bb.jpg



P1030567bb.jpg



明日から、また冬型のお天気予報

もっとフカフカできるといいね・・・(^-^;)



サブちゃん、
鼻の頭に雪くっつけて、めんこいのー^^
2012.01.11 09:36 | URL | anemone | 編集
ワイルドなサブくんもステキ☆

小梅嬢より。
2012.01.11 12:27 | URL | ぐうたら社員 | 編集
サブくん、サブそう(^^;

丸めても黒くならない雪で雪合戦とかやってみたいなー
2012.01.11 13:38 | URL | ちげ | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.01.11 13:47 | | | 編集
めんこいでしょ~、めんこい!!

そうかぁ、めんこいは共通語ですね^-^
2012.01.11 20:40 | URL | 温花 | 編集
届きました!届きました!!
似顔絵、そっくり!!

ワイルド&甘えん坊のサブです♪
2012.01.11 20:42 | URL | 温花 | 編集
ちげさん・・・ちげさんも・・・サブ・・・(笑)

今日もバサバサ雪降りました
真っ白です♪
2012.01.11 20:43 | URL | 温花 | 編集
  管理者にだけ公開する


トラックバックURL
http://sabumimiabi.blog71.fc2.com/tb.php/349-a43904d5


