saburogu

--.--.-- スポンサーサイト

2012.01.04 年賀状
楽しいお正月休みも今日で終わり・・・
何にもしなくて、いっぱい時間があるつもりでも、家族で集まって
やれ、家族マージャンだ、やれ宴会だと、楽しくってあっという間に時間が過ぎてしまいました

今日は、妹夫婦も弟夫婦も帰って、一気にさみしいサブ家

温花のクリスマスからひいてる風邪もやっと治りました(^-^;)



さて、さて、今年もラブリーなサブの年賀状!!
コチラです!!





ね、会社の年賀状とは思えないでしょ?

でもいいのかな、サブの店だし
だって、○○サブ様で、年賀状が届いたんです!!

他に、人間家族の名前は一切なし!!(笑)

すごい!!サブ、スゴイ!!(笑)


お客さんからの年賀状なんだけど、今年最初の初笑いでした☆



わぁ~(*´ー`*)
サブ君の年賀状素敵~~♡
会社の年賀状って堅っ苦しいイメージだけど
こういう誰が見ても「あ、サブ君のお店やん!!」って分かる
可愛い年賀状も絶対いいと思うわぁ~(人´З`)

え?∑(`艸´*)
サブ君宛の年賀状が?
すげぇ~~~o(●´ω`●)o

温花さん、風邪も治りよかったよかった♡
今年もよろしくお願いしま~す(*´ー`*)
2012.01.04 21:48 | URL | norori* | 編集
温花さん、あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくです。
今日からお仕事開始ですね?
そちらはアズ子が想像するよりずっと寒そうですね…。
風邪ぶり返さないよう、気を付けてね!

お雑煮おいしそう…。それぞれのお雑煮があるって、なんかいいね♪
イクラ。笑
完全に火通ったら、おいしい?
2012.01.05 10:32 | URL | アズ子 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.01.05 13:44 | | | 編集
温花さん今年もよろしくね~
ととまめ、うちはお雑煮には入れないの。
やっぱあったまったイクラはちょっとねえ?(笑)
サブくんの年賀状、かっちょいー!
2012.01.05 16:07 | URL | いくぱん | 編集
明けましておめでとー!!
今年も宜しくお願いします^^
年賀状可愛い!!
確かに、会社のって感じじゃないね。(笑)
でも可愛いからヨイ!!
2012.01.05 21:39 | URL | みき | 編集
改めまして、今年もよろしくお願いします☆

可愛いですよね??
これが、あっという間にできた年賀状です!!
サブ、可愛ければ良し!!っていう(笑)

でも、おかげ様で大好評。。。たぶん
いいですよね~わかりやすくって(笑)
2012.01.06 00:08 | URL | 温花 | 編集
今年も、よろしくお願いします(^-^)

お正月、忙しいのは落ち着きました?大丈夫??
やっぱり、お花飾るもんね~(>-<)
お疲れ様でした☆

あのね、イクラは完全に火が通ると・・・
ゴムみたいに、固くなるの。。。

半生より、もっと美味しくないの、私的にね(^-^;)
2012.01.06 00:11 | URL | 温花 | 編集
おめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします

同じ新潟でも、いくぱんさん家のお雑煮はまた違うんだろうな~
って思ってました!!
どんな?どんな?
やっぱり、大根どっさりですか??

そうなんです。。。やっぱり、イクラは生が美味しいかと。。。(笑)
2012.01.06 00:14 | URL | 温花 | 編集
おめでとうございました☆
今年も、よろしくお願いします

そうでしょ?そうでしょ?会社?じゃないよね(笑)
でも、良いですか??

そうですか、そう言ってもらえるのなら・・・

可愛いから、良しってことで(笑)
2012.01.06 00:17 | URL | 温花 | 編集
今年も宜しくです♪♪♪

ラブリー年賀状ですね~分かりやすくっていいかも(爆)

私もワンコの名前で年賀状をだしましたよ!
戻ってきてないとこみると・・・届いてるみたい!!!

風邪だったんですか~でも治って仕事はじめで良かったですね♪
2012.01.06 08:52 | URL | noji | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.01.06 09:46 | | | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.01.06 15:25 | | | 編集
へ~、大丈夫なんですね!!
郵便やさん、やるな~って感じです(^O^)

あ、もちろん
今年もよろしくお願いしますデス!!
陸くんが、これからもnojiさんの元で元気いっぱいな様子
楽しみにしてます♪
2012.01.06 23:10 | URL | 温花 | 編集
  管理者にだけ公開する


トラックバックURL
http://sabumimiabi.blog71.fc2.com/tb.php/346-2c1032a1


