saburogu

--.--.-- スポンサーサイト

2011.12.31 大変ですよ!
みなさん、大変ですよ!!

気付けば、12月31日・・・
普通にコメント返したり、コメントしたりしてたら
もう、年末のございさつしないと間に合わない・・・
そんな、時期でした・・・

どうりで、来年もよろしくねってコメントが多いはずです(^-^;)

気付くの遅くて、すみません。。。


温花、30日まで仕事で明日から4日までお正月休みです♪
明日は、トイレ掃除して、お風呂掃除して、窓ふきして・・・
お正月の準備して、夜は家族ですき焼き

温花家は、おおみそかが一番ごちそうなんです
弟も帰ってきて、きっと飲むんだろうな・・・
いつもと同じ、幸せ


今年は、大震災がありました

ブログしてたおかげで、一人じゃないぞって、すごく感じられた一年でした
なんだろう・・・身近な人はもちろんなんだけど
こうして、お話しさせていただいていることで
みんなが、おんなじ気持ちで、悲しんで、もがいて、考えて、立ち上がろうとしてる
テレビで、絆、絆とかいうけど、
そういうのを、ずっと肌で感じることができました

たくさん助けてもらいました
ありがとうございました

ホントに、ホントに、ありがとうございました!!

そして、来年もよろしくお願いします(^-^)



ふふふ、皆さんにとこ遊びにいってございさつ・・・たぶん、間に合わないから(^-^;)
ここでまとめてご挨拶でゆるしてくださいね☆


来年は、たぶん、いろんなことが変化する年・・・
そんな気がします





ブログを通じて仲良くして頂き
ありがとうございます。
来年も良き年でありますように・・・。
2011.12.31 16:35 | URL | ずんだ | 編集
あけましておめでとうございます.
今年もよろしくお願いいたします.

ご家族とサブ君,みみちゃん,あみちゃんの皆さんがお元気で過ごせる新年となるようお祈りします.
2012.01.01 01:24 | URL | トラの父 | 編集
こちらこそ、ありがとうございました
今年もよろしくお願いします☆
2012.01.01 22:40 | URL | 温花 | 編集
こちらこそ、今年もよろしくお願いします

寅さん、トラの父さんにとって良い一年になりますように☆
2012.01.01 22:42 | URL | 温花 | 編集
  管理者にだけ公開する


トラックバックURL
http://sabumimiabi.blog71.fc2.com/tb.php/344-a14b9356


